人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、満開ワタシ色! / 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘

「ハヤテのごとく!!」第2期シリーズのエンディングテーマは、人気No.1キャラ=桂ヒナギクとその愉快な仲間たち!! カップリングには、ヒナギクに縁のあるキャラクターたちがwithでコーラスするバージョンを収録(予定)。初回限定盤は、新規制作アニメによるPVを収録したDVD付き。描き下ろしジャケット仕様(通常盤と共通)。
☆☆☆
最近YOU TUBEでアニメにはまっていると思っていたら、
ついにキャラソンまで手を出してしまいました(爆)
だって、だってヒナギク可愛いんだもん。。。アニメのEDソングのアニメ自体も可愛いので、ついついエンディングまでしっかり見ちゃってます。のりがよいのでなんとなく元気になるし、あいの手も可愛い。
(CDバージョンはあいの手が、桂姉(壊)バージョンとか、アレンジのがらりと違うハムあいの手バージョンが入っていますよ。)
PVのついた初回限定版って言うのまで買っちゃったんですけど、PVはフルバージョンじゃなくて、アニメのエンディングバージョンなんですね。でもオリジナルのアニメーションでした。
可愛いんだけど、でも個人的には、アニメのエンディングのアニメーションの方が好きだなぁ。
あれのロールなしバージョン欲しいなぁ。。
DVDにはついてくるのかなぁ?DVD発売っていつだ?って。。。大丈夫かワタシ(爆)

最近仕事忙しいから壊れちゃったかなぁ。

ハヤテのごとく!! エンディングテーマ: 本日、満開ワタシ色! [DVD付初回限定版]
↓アマゾンさんだと、初回版も割引でかえるので、お得♪
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
by inunohoshi | 2009-06-14 22:52 | アニメ
<< 父の日ドラマSP 親父の一番長い日 鋼の錬金術師 FA >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧