人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四谷くんと大塚君?だっけ?
少年探偵のドラマ
哀川翔&堤幸彦だから、ちっと期待されるって雑誌とかにも書いてあったんだけど、思ったほどではなかった…。。四谷くんと大塚君?だっけ?_a0015954_11593855.jpg
最初は少年たちの天才ぶりが際立っていたようだったんだけど(特に金持ちの四谷君の方)、その後なんだか、平凡であまり天才っぽくなかった。
独特の堤ワールド的な感じはあったけど。。キャスティングは「平凡な」会社員の大塚君のお父さんに藤井フミヤ、その奥さんに杉田かおる。大金持ちの四谷君のお母さんに杉本彩というあたりが面白かったけど。
哀川翔はぼさぼさ髪でジャージとかよれよれスーツで情けないサラリーマンを演じてたんだけど、なんか違和感が。。
髪を下した彼は、すんごい○ラっぽくてビックリしたんだけど。
哀川翔って○ラ?・・違うよね??
番組サイト 
by inunohoshi | 2004-07-23 12:00 | ドラマ
<< 27時間テレビ~新選組~ハガレン。 まつり。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi