人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつり。
夏祭りのシーズンだよ。港区じゃああちこちで祭りやってるみたいだった。

今日はすっかり体調が悪くて、仕事も手につかないくらいだった。
ナツバテだな。
いよいよ食欲もないし。仕事したくないからおなかいたいだけではないらしい(苦笑)

きょうはちょっとだけ涼しかった。とはいえ、33℃くらいだったらしいが。

学生時代の友達が、地方から東京に遊びにくるというので、少しは会えるかと期待していたが、旦那と子供と家族団らんが優先なんだよね、やっぱ。
女の友情ってそんなもんか~と悲しい想いをする今日この頃であった。
by inunohoshi | 2004-07-23 01:24 | 日々のつぶやき
<< 四谷くんと大塚君?だっけ? 熱帯より暑い夜(--; >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi