人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱帯夜。
熱帯夜。_a0015954_04524.gifあづい~(ー'_`ー;)
寝苦しい~。。仕事は忙しい~あ、でも今日はそんなでもなかったかも(笑)。

世間では東京が暑いのは汐留のせいだっていう論があるんだけど、汐留にいる人間の間ではその説は不評(笑)
だってさ。前から暑かったじゃん、東京。。。確かに海から近いところにビルは立ってしまったけどさ。
風を遮ってるとしたら霞ヶ関への風だから(爆)
っつーか、新橋んところ、高速とかJRとか、高架があるし、車もビルも電車も人もやたら多いし、汐留が出来なくたって涼しい風が吹き渡ってたとは信じられないよね。

今日はエアコンつけてないと寝れないなぁ…はふーー。。

日テレ、週末からなにやらイベントをやるらしい。
今日見たら、ブースを建築?中でした。
by inunohoshi | 2004-07-16 00:40 | 日々のつぶやき
<< 池田屋事件。真相。 69  ブッキー走る! >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧