人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せかちゅー
せかちゅー(どうも未だピカチューに思えてならない(--; )の二回目。
なんだかんだで見ちゃいました。
や~っぱなぁ~映画のほうがよかったなぁ~。(これ禁句?)
映画では全編香川ロケしてて、情緒というか風景がすごくよかったんだけど、こんかい、まあそりゃあさすがに連ドラで四国ロケ難しいのかもしれないけどさ。。
アキのお気に入りの景色(山?丘?の上から見る海)ぱっと見てすぐわかったよね、これ、太平洋じゃん…。太平洋と瀬戸内海はさすがに見間違いようがない…
エンドロールで確認したらやっぱ伊豆ロケらしい。
配分的にそろそろ来週くらいから暗い影が出て来るのだな。。頑張れ。

ハニカミは山口もえ編。
もえちゃんはかわいかった~。のほほ~ってかんじで。
その相手役はなんだか戦隊もののいわゆる”イケメン”俳優だそう。キンキの剛っぽい髪型にマニキュアもそれっぽい感じ。
あんましらない人だったけど、「オレ、イケメン」っちゅうビームだしまくりで、私的には苦手なタイプだぁ。。。いきなりだきつくかっつうの。最後のプラネタリウムで勘違い爆走してて思わずチャンネルひねっちゃいました…はい。
わたしは男はスカッと短い髪が好きだな。以上(笑)
by inunohoshi | 2004-07-10 01:22 | ドラマ
<< 選挙DAY そういえば、K1 MAX >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi