人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば、K1 MAX
そういえば、K1 MAX_a0015954_11313.jpg見ましたぜ。
やっぱビジュアル系だよね~。
あんな女のこの観客多いし。スポンサーがTBCだし(笑)

まさとは残念だった。クラウスとの準決勝で使い果たしてたね。
あの試合で目、見えないくらいに腫れてたからね。
1回戦ではあんなにはっきりパンチを見切ってたのに、準決勝途中からよけれないし、あたらなくなってたよね。もちろんばててたってのも多分にあったけど。
1回戦であのムエタイの人と当たってたらどうなってたか見てみたい。
ムエタイの人、切れがよかったもんね。キックすごかった!

あと、モンゴルの人もすごかったね。打たれ強いってか、スタミナがすごい。
あれは消耗したと思うよ、マサト。

小比類巻きは弱さを露呈したね。あれは精神的な弱さじゃん?
1回ダウンした後、目が泳いでたってか、びびってたよ。
ムエタイに対するなんかあるのかね~。だめだね~。
by inunohoshi | 2004-07-09 01:18 | K1
<< せかちゅー 南君の恋人。 人間の証明。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧