人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子はマのつく自由業!?

息子はマのつく自由業!?
高校生にして職業魔王、実は野球小僧なおばかな少年??の物語、「マ王」シリーズ12作目。にして外伝。
「円満だけど何となくズレてる渋谷家+αの、封印された過去を大暴露!?毎度おなじみマル・マシリーズにマル秘ストーリー堂々登場。 」
地球のアメリカ、ユーリが生まれたころのお話。
ユーリかわいすぎ。女装させられたり、コンラッドに抱きしめられたり(まあ、意味は違うけど)まあまあ、世の腐女子ちゃんたちの心を痛いほどくすぐる感じですかね。
個人的にはボブも気になります。実際いくつなんだこの人(笑)
しかしジェニファーは本当に強烈なキャラですな、あんな親から生まれてよく真っ直ぐ育ったなぁ(笑)<勝利のおかげかもしれないな。
しかし…マ王好きな人は、3歳児なのに究極おばかちんな愛らしいユーリを堪能してください。(笑)
by inunohoshi | 2007-05-26 03:54 | 読書
<< 化粧師 ボラット (試写会) >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi