人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鴨、粛清。
鴨、粛清。_a0015954_05317.jpgついに佳境に入って来たって感じがしますね~。
前はほのぼのした感じがあったけど、かなりぴりぴりしてきたよね。
前から新撰組とかってちょっと気になってたけど、こんだけじっくり描かれたものって見たことがなかったし、すごく面白い。
本?ガイドブック買っちゃうくらいはまってるんだけど(笑)
土方フリークがいるのもちょっとわかるかなぁ…って感じ。
わたしは今のところ、としさん派ではないけどね。
でも、今日は本当に目が離せない感じだった~。これからどんどん悲しい方向に向っていっちゃうんだよね…色んな粛清やら離脱やら…。
前半で絆の強さとか友情をテーマに描いてきてたので、そのつらさが際立ってくるんだろうなぁ~。三谷さんすごいっす。
♪ら~ら~ら~らららら~♪が頭から抜けない日曜の夜(笑)
オレンジデイズは終わっちゃったけど、日曜はまだまだ楽しい番組が連なってて、うれしい。
とりあえず、DASHと新撰組。来月からはポアロのアニメ化っていうのもどうだろう~ちょっとみてみたいかな。
あとSHOWBIZは見逃せません♪
by inunohoshi | 2004-06-28 00:54 | ドラマ
<< ちょっぴりハガレンにはまってみたり。 早くも… >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi