人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春眠暁を覚えず。
なんだか朝起きるのってすごい苦手なんだけど。
この間まで海外行ってたの。めちゃめちゃ汗かいて、風呂入って、がーっと寝て、すっきり目覚めて。そんな生活していたからさ、日本に帰ってきて、なんかダルダルなんだよね。
目が覚めないときってみんなどうしてるだろう、私はやっぱシャワー浴びたり?熱いのを浴びたらさすがにしゃきっとするよね。
あとオレンジジュース。テレビをみてるうちに目が覚めてくる感じかな。
朝ごはんは食べないんだけど、オレンジジュースか、グレープフルーツジュースは必ず飲む。
朝はチーズとかたまごがいいらしいけどね。
最近朝早起き
して過ごす人が結構増えているらしいよね、あたしの友達にもそういう人いるんだけど。
5時とかに起きて、色々やってから、会社にいったりするらしい。
健康的ではあるんだな。そういう人向けにポータルもあるらしいよ。朝時間.jpっていうサイトだけど、目覚め術、朝ごはんのレシピ、365日の朝のコトバなどコンテンツ載ってるらしい。
ここまでくると、もうカルチャーだよね。。。早起きライフスタイル(笑)ちょっと驚き。
by inunohoshi | 2007-03-05 01:55
<< 墨攻 どろろ >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧