人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【応募】かなり奇抜(笑)「宇宙ドラマ 宇宙船ポーキル」
かなり受けるし(笑)
近未来の設定で、「地球滅亡の危機。人類は地球そっくりな、惑星を発見したる。地球連邦は「ポリゴーン」と名づけられたその惑星への移住を計画し、探検隊を派遣することにした。しかし、第1次探検隊は、謎のメッセージとともに、消息をたってしまった。 「なんてやわらかいんだ!」」
その探索隊が派遣されるんですけど、これがもうなんともへんてこで、笑える。
続きの展開は、視聴者のコメントで決まるらしく、昔よくはやった?続き作文みたいな、はちゃめちゃになりそうっていうか、どう転ぶか予測不能。
あらかじめ制作されたオリジナルストーリーと、視聴者からのものが、毎週交互に配信されるらしい。
プロローグがサイトで公開中なんだけど、かなり笑える。↓

http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_porkil.html

ここから次のストーリーも応募できるらしいんで、応募してみようかなぁ、でも見るだけでもかなり面白そう。なんかシュールな感じ?(笑)
寄せられたコメント見てても笑える。最後に「は、鼻が!」みたいな感じで終わるんだけど、やっぱ私としては、鼻の中だろうなぁ。。。もしくは鼻をよけたら、耳が!みたいな。で、耳の中に突入していくと。三半規管とかあってぐるぐる進んでいってついたところに。。。

ちょっと今後RSSしつつ、チェックしなくちゃ(笑)
今までにないタイプのネットドラマじゃない?ていうか、タイトルからしてなんか笑える雰囲気が。。。(爆)
by inunohoshi | 2006-11-22 02:39 | ドラマ
<< トゥモローワールド Chaos >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi