人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイレーツカリビアン2
ジョニーデップの超人気アクションコメディの第2作目。
ディズニーの夏休み向け大作、
時間が2時間半くらいで、結構長い映画だったんですけど、適当な感覚でイベントやら笑いやらが織り交ざっていて、飽きることなく、あっという間に見れる。
ジェットコースター的に次から次へ出来事があって、お馬鹿なんだけど、Enjoyできる映画で、前評判通り、クオリティの高いエンターテイメント作。
ジョニーデップ特にすきって言うわけではないんだけど、おもしろかった。
疲れきった頭でも十分楽しめたし、笑えた。
敵役の幽霊船び海賊デイヴィジョーンズは、蛸っぽくて気持ち悪いんだけど、ウィルのお父さんとか、フジツボまみれでかなりキモい(笑)
キーラナイトレイはすごくかわいくて、かっこよかった。
途中カリブの海賊のアトラクションの景色に似ているものがあって、をを~ってかんじ。
カリビアンの魔女みたいな人が出てくるんだけど、彼女がすごくカリビアンっぽいしゃべり方で、なんだかすごく雰囲気が出てた。
一緒にパート3が撮影されていたらしいけど、あの終わり方では、続きが大変気になるね~。次は公開いつなのかな。
映画、エンドロールの最後におまけがあるので、見に行く人は途中で席を立たないようにね。
by inunohoshi | 2006-08-07 02:39 | 映画
<< 日本沈没 K-1 REVENGE 200... >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi