人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休み前。
明日はOFFっちゅうことで、仕事終わりに、マッサージいってきました。
んで、イタリアごはん。
マッサージはアロマの香りがしてて、あったかいお茶とか出してくれて、嬉しかった。
凝りをほぐしてもらったのも有るけど、気持ち的にもほわ~っとなれたよ。

イタリアご飯やさんでは最初ちょっと混んでて、待つことになったら、お店の人がワインを出してくれた♪
前菜とピザとパスタを友達とわけわけして食べ、シードルを飲み、仕上げにコーヒー。
おいしかった~。
けど最近外食続いててさ~ちょっと胃が荒れ気味(^^;
で、区民税も払わなくちゃいけないし、サイフも荒れ気味(爆)

今日も帰宅したら23時だった。ハニカミをちょうどやってた。
今日は杉浦太陽と安倍麻美?なっちの妹だよね。
安倍麻美って~そんなかわいい(^ー^;?とふと思いつつ。
今度ハニカミがスペシャルするんだね~。楽しみ~だけど、あんまメジャーになっちゃうとつまんないかもなぁ~。
by inunohoshi | 2004-06-05 02:09 | 日々のつぶやき
<< Orange Days レディキラーズ と クリムゾンリバー >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi