人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『夢で逢いましょう』#2 『離婚弁護士』初回
夢で逢いましょう
冒頭で見逃しちゃったんだけど、あの成金篠田、ムカツクね~。
お金持ちでカッコイイはずなんだろうけど、かっこよく思えない(苦笑)
今回で、押尾学の先生が株が上がったよね。
なんていうか、先生はハツミがだんだん好きになっているんだよね。プロポーズしてから恋をするっていう、ちょっと異色な恋のはじまり方だけど、まあ、それもあるかと。

途中、傷心気味のハツミに、長塚お父さんが優しくしてあげるシーンがあったんですけど。
思わず涙が出そうになっちゃった(/_;)
私も昔は自他ともに認めるお父さん子だったんだけどなぁ…。
今や「早く嫁に行け」といわれる始末…(涙)まじで泣きそうやったわ。
イナカの父にも見せてやりたいくらい!
長塚お父さんカッコイイし、優しいし、いいなぁ~。

『離婚弁護士』
間宮貴子かっこいい~~♪
湿布貼っちゃってたり、恋愛に弱かったり、コメディチックなところがあるんだけど、
そこんとこが余計カッコよさに磨きをかけているというか(笑)
今シリーズから、戸田恵子さんが加入して事務所内はパワーアップ
している気がしますけど、弁護士二人にしては、スタッフの数多いんじゃないんでしょうかねえ。
一時に一件しか仕事していなさそうなのが怖いですけど(笑)
パラリーガル二人もいたら…。
ま、楽しそうでいいですけど(笑)
by inunohoshi | 2005-04-22 02:21 | ドラマ
<< SHALL WE DANCE? コンスタンティン >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi