人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「クローサー」 試写会 
世界中で上演された戯曲の映画化らしい。「クローサー」 試写会 _a0015954_3371942.jpg
(映画についてはこちら
あいにくその舞台の方は知らなかったんだけど。
出演者は四人、ジュリアロバーツ、ジュードロウ、ナタリーポートマン、クライブオーウェン。
本当に四人だけなので、そのあたりが舞台っぽいといえばそうかも。
ロンドンの街角でジャーナリストのダン(ロウ)が、NYからやってきたアリス(ポートマン)に出会い、恋に落ちる。1年後ダンは、写真家アンナ(ロバーツ)に一目惚れする。アンナは恋人のいるダンの求愛を断る。アンナはダンの悪戯?をきっかけに医師のラリー(オーウェン)と出会い、結婚するまでになるが…。
ダンはやたらめったら恋に落ちるし…節操ないなぁって感じだし、(最初アリスに出会う時も別の彼女がいる)アンナもかなり、いい加減な気がするし。
ラリーは性欲が強いエロオヤジっていうか(笑)きれいな顔立ちの他の3人に比べて濃いし。一人異常に濃い(笑)なんかこう、さかりのついた馬みたいな。
正直くっついたり離れたり…理解の出来ない世界というか。ドロドロなのかなぁ。
あえて人間的に共感で来たのはアリスかなぁ…。
台詞の言い回しなどは、凝った感じがして、さすが戯曲作家が作ったものだと言う感じはするけど、やたらえっちな事を公に発言しまくる人達、みたいな感じもある(笑)。
なに?隠さずいうのがかっこいいのか?って感じ。
芝居的には演技の出来る俳優揃いだから、まぁ…うーん…
好みの問題だとは思うけど、正直、私的にはいまいちかなぁ。。残念ながら。
by inunohoshi | 2005-04-20 02:49 | 映画
<< SMAPねた?木村ネタ?(笑) エンジン 初回 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi