人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不機嫌なジーン
なんとなーくはまってるって感じかなぁ。
「フクロモモンガ」の登場シーンに笑えた。
『フクロモモンガがな~ぜここにっ?!』
っていうジーンがかわいかった(笑)
しっかし、なんで。。。しかもトイレ。教授も女子トイレの天井から落ちてくるし(笑)

原作は読んでないからわからないけど、教授とジーンはけっこう似合いのカップルだと思うけど、腐れ縁的な感じもしなくもない。
黄川田君(だっけ?)おしいなぁ…
なんでももうちょっと芝居の出来る、吸引力のある子にすればいいのに。
やっぱりわたし的には小泉Jrが、ジャストだと思うんだけどなぁ。
最近小泉Jr.見ないよね…ドラマ一時すごい出てたのに。
ブームは去ったってことか?かわいそーに。。。
by inunohoshi | 2005-02-08 01:59 | ドラマ
<< WJ今週のNARUTO と 竹... ネバーランド >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi