人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきた 金八。
一応みてみた。あんまり好きではないけど、一応ね(笑)
どんな役者の子が出ているのかなぁ~とか、今年はどういう路線かなぁ~と。
この前は上戸彩で、性同一性障害で、かなりブレークしたからね。

今年は~初回でわかった事は、ドラッグと、DV。一昔前なら息子が親に…だったけど、今はめずらしくなくなって、虐待が世の話題ですからねえ。

彼の家のあの雰囲気、ドラッグに対する反応、かたぎとはいえない人に追っかけられたり。いろいろありそうだね~。

金八といえば、十代役者の登竜門的雰囲気でオーディションも厳しいと聞くけど、毎回必ずジャニタレも何人か出ているよね。
今年も何人か出てるけど…やはりメインキャラもジャニタレ。しゅう役八乙女君@Jr.
お約束というか…そういう伝統なのかね。。ていうか、ぶっちゃけ事務所力?(笑)

私の個人的な意見では、黒川恭介さん(産休の花子先生のだんな井上先生役)がまた出てて嬉しい(笑)
黒川さんはつかこうへいの舞台ではお馴染みの役者さん。
生き生きしてて、大好きなんだよ~出番はあんまなさそうだけど(^^;
応援しております。
by inunohoshi | 2004-10-16 02:12 | ドラマ
<< 新選組。 さようなら~観柳斎。 ツイステッド >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi