人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハガレン…ゲフ(吐血)
今日は仕事だったから帰ってK1見て、録画で見た。

「扉の向こう」とは「こっち」だったかぃ。。。
ツェッペリンが出た辺りでそうかとは思ったが。
こちらの大戦で奪われた命が錬金術に使われていたとわ。
なんかすごい話になってますね~。
想像を絶するわ。脚本書いた人に脱帽(笑)

アーチャーはオートメールってより
あれはサイボーグ?(苦笑)
キメラなのか?こわいよね…。

しかし~エドはどうなるのか!
どうみてもあれは~瞳孔が開いていたようだが…。
アルはなんとか出来ないのか!

想像できない…先が全く読めない…。

私の考える最も突飛な説は、エドがこっちに持って来られ、
扉のこっちでアルを探すとか(笑)

でもラースの腕と足が持ってかれたから。
あれはエドに戻るのか~

大佐、いやロイマスタングはどぉなるのか?!死なないでくれーマスタング!
中尉はあそこで何をしているのかー。

来週~大変だ~。
(放送時間変るから、要チェックだね。)
by inunohoshi | 2004-09-26 01:56 | TV全般
<< トランスポーター!! K1 GP 開幕!! >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi