inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
Kill Bill vol.2 とPeter Pan
ピーターパンとKillBill観てきた。

ピーターパンは主演のジェレミーサンプトン君がかわいい(≧▽≦)ノ
ちょっぴり初恋を絡ませた新しい脚色のピーターパン。
なかなかよかったv

KillBillは前作よりはましかなぁ~。
でも相変わらずの殺しっぷりだった。
というか、死なないウマサーマンの方がよっぽど怖い;
さすがブラックマンバ。。。っていうか、あんな人を家族に持ちたくないなぁ…。
結婚式で殺された旦那も生きてたらどんな目にあったか。。。

眼帯のおねーさんとの戦いがクライマックス?
4人の中で最後に残った彼女との壮絶な戦いがすごいです。
[PR]
# by inunohoshi | 2004-05-06 17:04 | 映画
24HR
a0015954_185344.gif見た見た。
一気に6:00AMまで。
なかなか面白い。でも世に言うほど中毒になるほどではないなぁ。
これってネットワーク系で連続放映されてたんでしょ。
1日の出来事なんだけど、繋がり的にどうなの、というのが髪型とか微妙に違っているし、メークが違っているし…。
普通の連続ドラマじゃないんだから、もっと気を使ってもいいんじゃないかと。。。

ところで、フジで夜中にやってたやつを録画したのを見てるんだけど、
番組前後の関根勤さんの解説がウザイ。。
関根さん自体嫌いではないけど、自分の思い入れを語るんだけど、ウザイ。
好きに見させてよって感じ。
[PR]
# by inunohoshi | 2004-05-04 12:49 | ドラマ
だらり休日。
連休(っても二日だが)暇なので、久々にしんずくにでも出かけようと思っていたが、宅配を待っていて&TV見ていて結局家にいたよ。
日曜夜は新撰組もあるしね~見逃せない夜になってマス
<てかでかけようよ自分…;。

でもこう人が多そうな日って映画とかも行くのやなんだよね。
平日休みの味を知るものとしてはさ。

宅配、結局届かないんだけど…(--;
しかもサイトで確認したら持ち帰りになってた。
配達してないのに持ち帰りってどうよ?!
4/30発送済みだし、今日(5/2)届かなくていつ届くんだ!
無駄に待って損したじゃんか。
はっきりしろート○ミ運輸!!

パートナーが実家に帰ってて、暇なのである。
「24HR」のビデオでも見るかな…ってか、あれまとめては見れないよねえ~いくらなんでも。
[PR]
# by inunohoshi | 2004-05-03 01:45 | 日々のつぶやき
オレンジデイズ
a0015954_13718.jpgなんか、こうクサイ?っていう台詞もかなりあるんだけど。
「君を音の闇から救う」とかさ~。
いえないだろう=3
でも、妻夫木君が可愛いから許しちゃおうかとか(爆)
ほんとなんていうか、ああいう役が似合うのね~くりくりした目が子犬みたいでね。
前に一度悪い役やってたけど、こういう役やらせたら今一番じゃない?

でまたコウちゃんが可愛い(>_<)
もうあんな目で見られたらダメだよね。
くへ~降参~ってかんじ。
今、宣伝で雑誌の表紙もジャックの勢いで出てるけどね、思わず手に取っちゃうくらい可愛いもん。きれいだもん。
くぅ~~!
[PR]
# by inunohoshi | 2004-05-03 01:38 | ドラマ
恋するハニカミ
あれいいね、なんというか、本当にどきどきしている感じが伝わってくるよね。
はじめてのデートで、手を繋いでドキドキする気持ちってあるよね。
こっちが照れちゃうくらいほほえましいカップルとかがいて、ドキドキ☆

ところで、今日出ていた金子昇?彼は既婚じゃなかったっけか..?
それは無しだよね。。。とちと思った。

う~ん。恋したい(>_<)!
[PR]
# by inunohoshi | 2004-05-01 01:32 | バラエティ
何故にゴールデン。
世間ではGWらしい。私は仕事だー!
まあ、サービス業の人はみんなそうだよね。。。
がんばろうぜい~。<サービス業のみなさん

テレビつけると年金、年金ってさあ。
結局こんだけ話題にしても結局自民党が思うようにしちゃうわけだよ。
国民の意見なんて全く無視。
イラク派兵だって、世論は60%くらいが派遣に消極的だったのに、
結局押し切られちゃうし。
昨日?の委員会だってさ、他の党員いなくても多数決で可決
出来ちゃうわけだしさ。
(つーか自民党の中に反対意見のやつって一人もいないのか?)

ま、民主党だって年金払ってないやついるわけだし、
あいつらみんな払わなくても老後の心配ないんだから、
責めるだけ無駄。
議員年金だけで食っていけるわけですし。

茶番です、茶番。
くだらねー。
[PR]
# by inunohoshi | 2004-04-30 12:49 | 日々のつぶやき
キラキラ☆アフロ
オセロ松嶋と鶴瓶。
めっちゃおもしろい。
オセロ白可愛いけど。
ボケとボケの相乗でなんとも言えない面白さ。
鶴瓶は天才だと思うよね。
昔々のマジでアフロの頃の鶴瓶がやってた突然ガバチョという番組と、前に上岡龍太郎とやってたパペポ。知ってる人いるかな。
夜中にお腹がよじれるくらい笑わせてくれるのはいつもこの人なんだなぁ。
NHKとかのいい人キャラとかいいともとかのキャラと違って深夜枠の規制の薄れたフリートークで、この人の才能が一番発揮されると思うんだなぁ。。。。
昼間の鶴瓶は正直おもろない。
[PR]
# by inunohoshi | 2004-04-27 00:25 | バラエティ
オレンジデイズ
a0015954_12222.gif涙出ちゃった。。
友達も耳が聞こえないんだけど。
色々考えちゃう事があるんだろうなぁ。。
カイ君とサエのキモチが痛い位でこの二人は“meant to be”だよねぇ。
いいなぁ、こういう出会い。
こういう気持ち、最近ないなぁ…。

真帆はかわいそうだけど…。でもカッシーかっこいいから、いいじゃん。て、気もする。(笑)
[PR]
# by inunohoshi | 2004-04-26 01:23 | ドラマ
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧