inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
祝一万突破♪
ってか、いつのまにそんなにいってたんだろう~。
覗いてくれている皆様に感謝です。

ところで、
GW大嫌い。
転職活動も出来ないし、今日はJAPAN TIMES買ったけど、薄っぺらいし!
どこ行っても人多そうだし、…っていうかその前にどこにも行く相手がいない(T-T)

友達も実家帰ったり、旅行行ったり、もしくは仕事で…。
遊んでくれー。という声が空しくこだましているよ。はぅ。
[PR]
by inunohoshi | 2005-05-03 00:51 | 日々のつぶやき
K1 ラスベガス
去年も面白かった(特にマイティモー)けど、今年もよかったなぁ。
燃えました。これぞK1って感じでした。
まずはトーナメント。
日本人しょぼかったね(苦笑)
剛力王
やっぱゲーリーのパンチスゴイ(>_<)オヘアは1発で失神KO!
リングアナウンスで知ったけど、ゲイリーは今カナダにすんでいるんだね。トロントは確かにカリブ系の黒人が多いからなぁ。。
二戦目準決勝の相手は、リザーバーだし、つまんないよね。最初っから彼が勝つの分かってた感じだし(^^;
グラウベ・フェイトーザ
準決勝対カーターウィリアムス。
カーター好きなんだけどなぁ~でも、序盤から打っていったローがかなり効いてたよね。
個人的にあんまり知らなかったんだけど、グラウベすごいね!!あの「ブラジリアンハイ」っていうやつ?すんごいしなりっていうか、回転してかかるフェイントっていうか、とにかく半端ない!
でも、この準決勝脳天にかかと落としですよ、サイコー(≧▽≦)ノシビレました(笑)

☆決勝☆
ほんとすげーすげーってワーキャー言ってたよね、夜中なのにスミマセン(爆)
K1って感じの試合だったなぁ。
蹴りもすごいし、剛力王のパンチもすごいし。でも、勝ったフェイトーザ、今後に期待☆
久々の極真からの優勝候補じゃない?
顔がいまいち好みじゃないんだけど(爆)いやーあの蹴りをまたみたい!

武蔵の試合は…
武蔵にしては攻めててよかったけどね。やっぱりとどめをさせる1発というか技がないのは痛いな。GPで優勝を目指すならそれが必須だと思われ。
ただ、今回、2‐1のジャッジだったのは、ホームゲーム?アメリカの選手だったからじゃないかなぁ…。完全に押してたよ。今日は。

レミーXモー
モーは、ガオグライとの教訓があるから、対ムエタイっていうか、キックに対して心構えっていうか準備があったと思う。
しかしあの二人がリングにいると、体型の違いっていうか、同じ人間かっていうか、進化の過程を見ているほど違ったね(笑)
でも、モーが勝ったね~でも、あのダウンはスリップとパンチの両方じゃないかと思うよ。
パンチ入ってたらKOされてたと思うし(笑)
スローで見た限り、キックに行ってスリップしてバランスを崩したところに、モーのパンチが鼻を掠めたって感じだった気がする。(なんどかスリップしてたしね、他の選手も確か)マットがスリップリーだったんじゃないかとちょっと思った。
でも、モーの勝ちは勝ち。いーファイトだったと思うよ。

さて。次ぎは四日のMAX開幕だっけ?楽しみー。
トーナメントは安廣Xナラントンガラクに注目。あとはいつものメンバーが残りそうだし(笑)
スーパーファイトはK1ルールのKIDが楽しみ♪ザンビディスも強いけどね~。
[PR]
by inunohoshi | 2005-05-02 02:35 | K1
トップ