inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
<   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
K1 ラスベガス
ついついみちゃった♪
あしたも仕事だけどさー。

しかし、すごかった。KO連発。
マイティーモーすごいね~。あのパンチ!
同じサモアのマイクハント最盛期を彷彿とさせます。
ブレック・ウォリスの蹴りもすごかった。1回戦でウィリアムスを沈めたあれはすごかった。割りと劣勢かなと思ってたから、うほーー!!ってかんじ。
GP楽しみだなぁ~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-09 02:17 | K1
三角のカタチ。
彼女と彼女の友達と出かける羽目になってしまい、まったく手持ち無沙汰な感じの彼氏って見たことない?
一見、両手に花?って感じもしなくもないし、自分でもなんとなーくいいかなぁ~って思って軽く承諾したものの、話には入りこめないし、存在はほとんど無視されてるし…
あれはむしろ苦痛なんだなぁ、ということを、本日実感した(苦笑)
ま、立場は微妙に?違うけど。
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-09 02:04 | 日々のつぶやき
ざわわ~ざわわ~ざわわ~。
と、一見のん気な歌ですが、中身はかなりシリアス。<さとうきび畑の唄
去年?前後編でやったドラマを今年は一日に編集しなおしで放送。
キャストが豪華。さんま氏いいお芝居してますね~。話はやっぱすごい重いんだけど、彼の演じる写真やさんが、どんな悲惨な中でも、「しあわせに」を口癖に人を笑わせて、写真をとって行くんだけど、本当に救われる。。
悲しいドラマだね~戦争って本当にいいコトないよね。
仲間由紀恵が沖縄の人を演じているんだけど、なんだか、うちなー口が不自然だった(笑)
なんでだー。
さんまx黒木瞳の子供が坂口憲二、上戸あや、勝地涼くんって、統一性のない家族ですよね(^^;
個人的には勝地涼くん好き☆
すごい日本男児的な感じだよね~前にジャニーズの山ぴーがやってたドラマに出てた時も思ったけど、日本的な役が似合うよね。
ドラマの中で仲間が義理の妹の女のこに、米兵に捕まったらこういうのよと、教える言葉が、「DO YOU KILL ME?」
「DON'T KILL ME」じゃないところがポイントだな~と思った。
自分が米兵の立場だったとして、年端のいかない子供に「殺すの?」って聞かれたら、どんな気分だろう。。
8月になると戦争ものの作品が増えるね。
でも、そういうこと、忘れずにいることは大切なことだよね。
自分の痛みも、相手の痛みも、戦争の与える傷は深いから…
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-05 01:47 | ドラマ
夏を乗り切るスタミナメニュー?!
あったらおしえてください!ていうか、うなぎは有名だが、私はあまりうなぎが好きではない。
別に食べられなくはないが、母親が大嫌いでむかしっからあんなもの食い物ではない的な扱いを受けたいた為、私の中ではなんだか、食べてはいけないものっていう認識があるのか、親の影響ってすごいんだね、何気に。
最近晩御飯作りもめんどうだから、冷奴とか、枝豆とかね。
昨日の晩御飯なんて枝豆だけだよ。大丈夫かあたし…。
夏を乗り切るスタミナメニューは?
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-02 16:49 | 日々のつぶやき
火花散る土方VS山南
今日の放送では、義憤に燃える永倉が主なストーリーだったけど、それより、高まる土方x山南のテンションが気になったよね~。
露骨な土方に対して、「いや、私はいいですよ」という山南さんが、のけ者にされていっちゃうのが、やっぱ悲しいなぁ~。
ドラマだから、実際はどうだったのか分からないけど。どうして土方はああも、敵愾心丸出しなんだろ..。
a0015954_049329.jpg個人的には、永倉の言い分に賛成。私だったら多分永倉についていったかも。。でも、あの雰囲気で言い出すのはかなり勇気いるよね。恐いよ。。。。
最終的に、頭を下げた近藤さんに、感動して、丸く収まったけど、裏から斎藤とかを使って情報を得て、上告の場に現われた近藤さんは、やっぱり策略っていうか、なんだろう、昔みたいに真っ直ぐな勇ではないなぁ。。って気がして。心底「男らしい!」ついていこう!って、私は思えなかったなぁ。。。
隊の為って言うけど。。。すべて土方におまかせっていうのもどうなんでしょうか近藤さん。。
まぁ、憎まれ役はオレが引き受けるって。。有言実行なのかもしれないけど。

来週は江戸に帰るんだね~久々にほのぼの出来るのかしら~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-02 00:51 | ドラマ
花火大会。凹。
今日、仕事帰りに、駅に浴衣姿の女のこがたくさんいた。
隅田川の花火大会。
テレビで中継しているからそっちのほうがいいね~なんて同僚と言っていたけど、やっぱいってみたいよね~。
男の人はやっぱ自分の彼女が浴衣来てくれたら、嬉しいよね?
ぜったい鼻の下にょ~って伸びると思うよ。
等々考えてたらぶるーーになっちゃった(T^T)
夢なんだけど。。。相方と浴衣で花火とかお祭りいくの。
仕事してる場合ぢゃないだろ~(>_<)ノ
ってか、仕事終わりだって行けたのに。。。前に誘って断られたんだよね。。。人込み嫌いって。。。そらそうやけど。。私だってキライだけどさぁ!
とかいろいろ考えて、はぁ~とタメイキついて、凹。
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-01 02:20 | 日々のつぶやき
トップ