inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
<   2004年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
オレンジと黒。
a0015954_1756.jpgいってきました東京ドーム。
友達が会社の関係でもらってきたシーズンチケット、ドーム内野一塁側♪
仕事終わって直行したけど、もう5回だった。。。
いやーでも野球はやっぱ生がええね。
ジャイアンツサイコー!!
思わずグッヅ買っちゃったしね(笑)
大きな声をだしてたのしーって感じ。
ドームは二度目☆いつかライトスタンド(←写真のところ)で応援してみたいな~と思うけど、私みたいなハンパなファンはダメかなぁ(笑)

というわけでスキンもオレンジに変えてみた(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-13 01:09 | K1
デイ アフター トゥモロー
a0015954_1192.jpg一言でいうと、予想通りの映画。
ディープインパクトみたいなものじゃないの? とおもってたけど…まあそうだった(笑)
CGはスゴイ。ハリケーンあり、吹雪あり、トルネードあり、津波あり。
ほとんど悪天候というものはすべて見れます(笑)
だけどさ~CMとか映画予告編で流れている部分でそれはうかがえるのでね。。
ストーリー的にはまあ、家族愛と“偉大な”アメリカの危機と、高校生の淡い恋?みたいな感じですが、まあ見るべきはスケールの大きなCGて感じかな。
そういうのに興味ある人は大きなスクリーンでどうぞって感じ?
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-11 01:20 | 映画
ハニカミ。/光と共に。
昨夜はいろいろ忙しかった。
サッカーを見つつ、9時からはハニカミと、はみだし刑事(渋)。10時からは「光と共に」とハニカミをザッピング(?)

光の方は最後ウルウル着てしまった…不覚。
でも、なんかかわいくなっちゃってさ~。光君。
笑顔が涙を誘うわけさ。
自閉症でじっとしていることも、意思を伝えることも出来なかったのに、泣いている母親に何とかしなきゃって思うようになった。えらい(T0T)
小学生相手に説明するのに泣いちゃって、「泣くなよ」っていわれちゃう情けない先生の武田真治もいいし、泣かずに一生懸命な小林聡美もいいし、がんばる篠原もいい。

ハニカミはデート自体はいまいちだったかも~しれない。
けど、スタジオトークがおもしろかった。
はしのえみが気取らず、一番よかったんだよね~。
で、最後選ばれて、リアクションに困る彼女が素っぽくてかわいかった。
今度のデートは誰かいな。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-10 17:41 | バラエティ
ない。。(T^T)
今週のテーマ。「夢中になれるもの」
…ないっす。皆あるんだねえ…。
ある人がうらやましいよね、むしろ。

日々なんとなく生きてます。(淋)

映画好きだし、人より見る方だとは思うし、テレビも好きだけど、「夢中」ってワケじゃないしなぁ…。
う~~ん。

とりあえず、行きたいところはありますよ。
八丈島とカナダとニュージーランドとシンガポール、モンゴル、あとは渓谷と~温泉ね。
今欲しいものは~PCかな。
あとLove of My Life (爆)
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-08 23:59 | 日々のつぶやき
K-1
K1、やっぱスゴイね。
っていうか、試合の順番逆じゃない?
私が一番楽しめたのはピーターアーツVSゲーリーグットリッジだよ。
ゲーリーもがんばったけど、ピーターつよ~い!
一人テレビの前で叫んじゃったし(笑)
一時よわよわになってた頃とあきらかに違うよね。体もすんごい引き締まってて、昔とは違うカタチで無敵になってくれないかなぁ~。応援してます、ピーターvvv

レミーとポタはレミーがかっこいいから(笑)勝って当然だけど、ちょっと切れなかったなぁ。
あの人、カッコイイんだけど、友達が一緒のジム行ってて、練習後シャワー浴びずに帰ってちょっとクサイ疑惑らしいのでちょっとショックだった(爆)
イグナショフは相手がしょぼかったね。アレクセイ汗すらかいてなかったし..
武蔵はね~キライ(笑)別にビジュアルで言ってるわけじゃないんだけど(ほんとか)だってさ、なんかあの人いつもずるっこいんだよ。なんか。今日だって腰が痛いのなんのって言い訳してさ。相手の反則だけど、それを使いすぎなんだっつーの。そこがカッコ悪い。同情をかおうとしているのかなんなのかわかんないけど、カッコ悪い。

今テレビでみたけど、プライド、マークハント&吉田やるのね。
みたい~。マークハントも吉田も好き~vでもマークK1で買った後ちょっとプクプクしちゃっててだめだよね。

ところで、関係ないけど、窪塚どうしちゃったの?(ー'_`ー;)
ってか薬だよねやっぱ。なんかやってたんじゃないの?
奥さんも子供もいる部屋から飛び降りるって。。。まあ変人だけど。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-07 01:39 | K1
Orange Days
a0015954_12347.jpgせつないね~。
北川さん意地悪やね~(笑)
せっかくカイとサエらぶらぶ出来たと思ったのに..
カイとサエの家でくつろぐシーンとか、すごいリアルな気がする。
恋愛ドラマのラブシーンのどんなセンセーショナルなシーンより、なんていうか、りある。
すごくありそうで、らぶらぶ感がにじんでて、なんだかほのぼのこっちが照れくさくなるような(笑)
カイ君の笑顔は本当にほっとするよね。

でも、手術について、カイのキモチもわからなくないけど、お母さんの気持ちも分かるよね。なんで!って本気で怒鳴ったお母さんの気持ち。
でもカイ君は「僕がいる」っていうけど、学生だし、君。今は愛していても一生責任とれるわけじゃないだろう…とちょっと素で突っ込みたくもなった。

しっかし、事故ときましたか。。。この事故で聴力を失ってしまうのか、ついでに手術をしちゃうのか、それとも、奇蹟的に治っちゃうとか?続きがたのしみ~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-07 01:24 | ドラマ
休み前。
明日はOFFっちゅうことで、仕事終わりに、マッサージいってきました。
んで、イタリアごはん。
マッサージはアロマの香りがしてて、あったかいお茶とか出してくれて、嬉しかった。
凝りをほぐしてもらったのも有るけど、気持ち的にもほわ~っとなれたよ。

イタリアご飯やさんでは最初ちょっと混んでて、待つことになったら、お店の人がワインを出してくれた♪
前菜とピザとパスタを友達とわけわけして食べ、シードルを飲み、仕上げにコーヒー。
おいしかった~。
けど最近外食続いててさ~ちょっと胃が荒れ気味(^^;
で、区民税も払わなくちゃいけないし、サイフも荒れ気味(爆)

今日も帰宅したら23時だった。ハニカミをちょうどやってた。
今日は杉浦太陽と安倍麻美?なっちの妹だよね。
安倍麻美って~そんなかわいい(^ー^;?とふと思いつつ。
今度ハニカミがスペシャルするんだね~。楽しみ~だけど、あんまメジャーになっちゃうとつまんないかもなぁ~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-05 02:09 | 日々のつぶやき
レディキラーズ と クリムゾンリバー
トムハンクスの映画とジャンレノ映画観てきたよ。
どっちかというとクリムゾンが面白かった。
トムハンクスのも面白かったけど。

レデイキラーズは
コーエン兄弟とトムハンクスのクライム映画なんだけど、
ブラックユーモア系のコメディ系。
カジノの売上金を狙った窃盗グループの話。
黒人のおばあちゃんの家の地下に部屋を借りてトンネルを掘るんだけど、出てくるメンバーが面白い。それぞれ役割があるんだけど、みんな駄目なんだよね~笑
おばあちゃんが地下室をのぞいたりするのでどきどきしたりして。
ばれそうになってみんなごまかすんだけど、明らかに怪しいの笑
最後はえ~そうきたかっていう展開です。

a0015954_113655.gif

クリムゾンリバーは
リュックベッソンとジャンレノのゴールデンコンビ?
前作のクリムゾンリバーは暗くて難解なミステリーでゾクゾクするような映画でした。
今回もTVCMとか見てて、また謎のミステリー系?怖い系?と思って観にいったら、違った。
最初は1作目っぽい雰囲気なんだけど、後半アクション映画になってるし。。
しかもなんだか、最後30分くらいはえ~~って感じの展開で、全然趣が違いました。
すっかり裏切られました。
失望はしないけど、ハリウッド的になってたな。。。なんか。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-03 11:38 | 映画
今日のニュース。
インターネットのニュース見ていると面白いよね。

今日は特に驚くニュースが多い。。

*“嫁入り”途中 シマウマ逃走 九州道・北熊本SA女子トイレで捕獲 マリッジブルー?化粧直し?
  →どういうタイトルだ[爆]しかし、高速でシマウマ見た人はさぞかし驚いたことでしょう。。。よっぽどやだったんだよね。新郎のシマウマがぶっさいくだったとか?wかわいそうに。。

*J・ロバーツが妊娠 来年早々に双子出産と報道
  →へぇ~。双子~へぇ~~。

*長女に指切り落とさせる 松江、傷害で父親逮捕
  →言う事聞かなかったから指を詰めさせたらしい。任侠かい!!

* 謎のブヨブヨ消えた 有明海のゼリー状浮遊物 正体は不明のまま
   →不明なことだらけらしい。っていうか何なんだどんなものなのか。キモイけどみてみたい心をくすぐられるな。。

*小6女児、同級生に切られ死亡 長崎・佐世保
 →カッターナイフで首や体を切りまくったらしい。。こわっ。
  前も長崎で少年事犯あったよね。誘拐殺人だっけ。。。長崎。。。
  最近の子供って怖いね~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-01 17:58 | 日々のつぶやき
トップ