inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
カテゴリ:K1( 29 )
K1 GP 開幕!!
一番興奮したのが、マイティモー!
この間のヴェガスの試合もそうだったけど、圧倒的パワー。
K1の醍醐味1発KOを見せてくれるのはこの人だよね~。
12月のトーナメントが楽しみ~(>▽<)

個人的に気になったのは、ピーターアーツとレヴァンナ。

ピーターは一時ちょっと太っちゃってたのに、最近またしまってきているし、
かっこよくなってきているので~ちょっと期待してます♪

ジェロームはね~骨が砕けて、頑張って復帰したので、かって欲しかった(>_<)
すごい筋肉をビルドアップして、よくここまでリカバリーしたなと思った
んですけど、やはり3Rが精一杯だったんですね~。
相手のボタもK1慣れして強くなって来てますからね~。
でも、キックからのコンビネーションをもうちょっと使えば勝ててたかもしれないなぁ
って思ったんだけどね。残念(>x<)

曙は円形脱毛になるくらい悩んでたみたいですけど、やっぱ負けちゃいましたね。
しかもぱったりマットに沈みました。
今回だいぶんよくなってたと思う。立ちあがりとか、悪くなかったと思いますけどね。
まぁ…相手が悪かった。。レミーは強いわ。。
ちょっと弱い階層で試合して、ちゃんとしてから、グランプリとか挑戦した方がいいね。
がんばれ。

あとは。。イグナショフ負けちゃったのちょっと驚いたね。
でも、ムエタイ強いんだね。MAXのチャンプもだけど。
イグナショフはちょっとぷよってて、ちょっと前のピーターアーツみたいな感じがしなくもない。
最近ハングリーさがない気がする。別に貧乏じゃなくていいけど、励め、アレクセイ。
総合とかやってる場合じゃないよ。

アビディが負けちゃってちょっと残念。切れがなかったね。
武蔵は悔しいけどよかった(笑)

K1語ると尽きないよ~ああ~!!
戦いたくなる(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2004-09-26 01:45 | K1
鳥肌!!
水泳柴田選手、金メダルすごい!a0015954_216874.gif
女子800M自由形なにげにみてて、まさか優勝するとは思わなかった~
ノーマークだったのでビックリしましたがやはり嬉しいね♪

200の背泳ぎの中村さんも銅メダル素晴らしい♪

柔道の鈴木選手と塚田選手も金!すごかった♪かっこよかった♪
デカイ選手が多い世界大会で重量級で優勝出来たのはすごいことだと思う。
いくら柔よく剛を制すっていってもね。。
柔道やりた~い(笑)

今日はLIVEで金をみっつもみちゃった~しかも偶然?
すっごく得した気分です(笑)
ニッポン万歳!
アテネ最強写真館-水泳 | Excite エキサイト : ニュース
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-21 02:07 | K1
いいじゃん、別に。
今朝のスポーツ紙見てて、各紙TOPが「井上まさか」の見出し。
a0015954_11284446.gifいいじゃん。負けたってさ。ほっといてやれよ~。
阿武とか他のメダルを取った選手のことを紹介してあげればいいじゃん。
井上選手だってさ、十分悔しい思いしているよ。
それをあんなあからさまに書きたてることないじゃん。
あれは自分だったら凹むよ。。。

あ、それから阿武さんおめでとう♪
なんとなーく銀のイメージみたいなものがあったから、本当によかったね♪

アテネ最強写真館-柔道 | Excite エキサイト : ニュース
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-20 11:16 | K1
頑張れニッポン!
やったぞ北島。
a0015954_229581.gif
すごい気合いだったね~いやいや、でも一番すごいのは世界記録保持者のアメリカ人を押さえての金ってこと。
ほんとよくやった、北島!

柔道の男子も金です。女子の方は銀でちょっと残念..。
でもあの柔道の人、カッコイイね~私はああいうあっさりした日本男児風味な人は好きだなぁ。

別にオリンピックに燃えているわけじゃあないんだけど。
やっぱり君が代がかかる、日の丸背負って頑張ってる人見ると応援したくなるよね。
うん。頑張れ日本。

ま、夜行性気味だから、いい時間にやってていつも見ちゃうんだけど(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-16 02:27 | K1
頑張れニッポン!!
a0015954_16442887.gif
オリンピック開幕したね~。
開会式今朝仕事行く前にちょっと見た。聖火がすごかったね。
家に帰ったらちょうど柔道の決勝だった。
田村…じゃなくて谷と、野村。
期待されて金を取っちゃうのがすごいよね。何人の人が見てたんだろう。
君が代いいね~。


観光地と化してる職場近辺。もうものすごい人人人。
うざーい!明日も仕事だけどね~はぁぁ。
頑張れ、ニッポン!頑張れわたし。(かんけーないし(笑))

オリンピックなのに、戦闘行為に突入するアメリカってすごいね。
なに考えてんだか。
あと、沖縄の大学にヘリ突っ込む事件。
警察も消防もあと片付けにも検証にも現場に入れさせてもらえないらしい。
なんじゃそりゃー!
( ̄皿 ̄)凸 USA↓

オリンピックで正々堂々コテンパンにやっつけちゃってください、世界の&日本の選手様。
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-15 02:08 | K1
K1 ラスベガス
ついついみちゃった♪
あしたも仕事だけどさー。

しかし、すごかった。KO連発。
マイティーモーすごいね~。あのパンチ!
同じサモアのマイクハント最盛期を彷彿とさせます。
ブレック・ウォリスの蹴りもすごかった。1回戦でウィリアムスを沈めたあれはすごかった。割りと劣勢かなと思ってたから、うほーー!!ってかんじ。
GP楽しみだなぁ~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-09 02:17 | K1
そういえば、K1 MAX
a0015954_11313.jpg見ましたぜ。
やっぱビジュアル系だよね~。
あんな女のこの観客多いし。スポンサーがTBCだし(笑)

まさとは残念だった。クラウスとの準決勝で使い果たしてたね。
あの試合で目、見えないくらいに腫れてたからね。
1回戦ではあんなにはっきりパンチを見切ってたのに、準決勝途中からよけれないし、あたらなくなってたよね。もちろんばててたってのも多分にあったけど。
1回戦であのムエタイの人と当たってたらどうなってたか見てみたい。
ムエタイの人、切れがよかったもんね。キックすごかった!

あと、モンゴルの人もすごかったね。打たれ強いってか、スタミナがすごい。
あれは消耗したと思うよ、マサト。

小比類巻きは弱さを露呈したね。あれは精神的な弱さじゃん?
1回ダウンした後、目が泳いでたってか、びびってたよ。
ムエタイに対するなんかあるのかね~。だめだね~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-07-09 01:18 | K1
オレンジと黒。
a0015954_1756.jpgいってきました東京ドーム。
友達が会社の関係でもらってきたシーズンチケット、ドーム内野一塁側♪
仕事終わって直行したけど、もう5回だった。。。
いやーでも野球はやっぱ生がええね。
ジャイアンツサイコー!!
思わずグッヅ買っちゃったしね(笑)
大きな声をだしてたのしーって感じ。
ドームは二度目☆いつかライトスタンド(←写真のところ)で応援してみたいな~と思うけど、私みたいなハンパなファンはダメかなぁ(笑)

というわけでスキンもオレンジに変えてみた(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-13 01:09 | K1
K-1
K1、やっぱスゴイね。
っていうか、試合の順番逆じゃない?
私が一番楽しめたのはピーターアーツVSゲーリーグットリッジだよ。
ゲーリーもがんばったけど、ピーターつよ~い!
一人テレビの前で叫んじゃったし(笑)
一時よわよわになってた頃とあきらかに違うよね。体もすんごい引き締まってて、昔とは違うカタチで無敵になってくれないかなぁ~。応援してます、ピーターvvv

レミーとポタはレミーがかっこいいから(笑)勝って当然だけど、ちょっと切れなかったなぁ。
あの人、カッコイイんだけど、友達が一緒のジム行ってて、練習後シャワー浴びずに帰ってちょっとクサイ疑惑らしいのでちょっとショックだった(爆)
イグナショフは相手がしょぼかったね。アレクセイ汗すらかいてなかったし..
武蔵はね~キライ(笑)別にビジュアルで言ってるわけじゃないんだけど(ほんとか)だってさ、なんかあの人いつもずるっこいんだよ。なんか。今日だって腰が痛いのなんのって言い訳してさ。相手の反則だけど、それを使いすぎなんだっつーの。そこがカッコ悪い。同情をかおうとしているのかなんなのかわかんないけど、カッコ悪い。

今テレビでみたけど、プライド、マークハント&吉田やるのね。
みたい~。マークハントも吉田も好き~vでもマークK1で買った後ちょっとプクプクしちゃっててだめだよね。

ところで、関係ないけど、窪塚どうしちゃったの?(ー'_`ー;)
ってか薬だよねやっぱ。なんかやってたんじゃないの?
奥さんも子供もいる部屋から飛び降りるって。。。まあ変人だけど。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-07 01:39 | K1
トップ