inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
カテゴリ:K1( 29 )
K1-オランダ大会見た!!!!
スロウィンスキーってすごいねーーー。
ブロギーのこぶしが固そうだし、痛そうだし、つよいって思ってたんだけど。
あの蹴りすごいんだね~。準決勝のときも決勝のときも、立ってられないくらいのローって久々に見た気がする!興奮した。でもブロギーはこめかみの一撃だね。
完全に足に神経がいってた感じだよね。すごい。
早く日本大会で見たい。

HIROYAはどうなんだろうね、でもあの大観衆の中で堂々としていたのはすごい。
谷川さんが褒めすぎるのはちょっと気持ち悪いし、悪影響になるんじゃないかって気がするけどね。。。
でもタイで修行中らしいし、今後がんばって欲しいね。

あと澤屋敷は大事にされてるね。。。勝つ様に勝つ様に。
チェホンマンのときみたいに、うまく組み合わせ続けていけば、成長できるかもしれんけど。
逆につぶされちゃわないことを祈る。

あとサップ、あれ何(怒)負けるのは確実に分かっていたけど、もうちょっとパフォーマンスくらいしようよ。なんだよ、あれじゃあそこらの素人がやったほうがましだっての。
狙ってのことかもしれないけどさ。
あれじゃあ、格闘ファンもそうじゃないファン?も許さないと思うけど?
そもそもサップが人気あるわけが分からんのだけど。。。
[PR]
by inunohoshi | 2007-06-24 21:15 | K1
GPなんか昔の試合みたいだ
今回のGP,なんか往年のスターが大集結、みたいな試合だったね。
それだけ若い選手がいないってことなんだろうけど、それもどうかと思うけど。。。
リザーブファイトのアーツと武蔵見ていても分かるけど、あの30台の選手達が本当に強いんだよね。
アーツもバンナもそうなんだけど、一旦落ち目になった選手が、また復活って言うか、すごい体を絞って、引き締まった肉体になってカンバックしてきている。それがすごい。
戦い方も確実にうまくなってきているんだろうし、体力的な限界というか、そのリミットをうまく引き出せる方法を見つけた、バンナやアーツは強いんだろうなぁとおもう。
でもシュルトは本当に強いね。っていうか、スタミナあるんだよね、あんだけヘビー級のパンチを持つバンナやアーツにパンチをもらっても平然としているし、そんなに疲れた様子も見せない。普通あんな大きい選手だと、体力的にきついことが多いんだけど、かれは違うね。
リーチが長いし、こぶしも硬そうだし、本当に体格を利点に出来る選手だね。
あのリーチ差を超えるためには、どうしても懐に飛び込んでいくしかないもんね。
でもそれでも飛び込んでいっていたアーツもバンナもすごいよね、かっこいい。
フェイトーザもねえ~強かったんだけど、あのキックとかね。しなる足って感じで。カラエフもうちょっとがんばってほしかったんだけどね~ていうか彼はMAXでも出れそうな感じだけどね。
いろんな意味で(笑)
彼が唯一の20台だとか。だれか若くて強い選手いないのかとチラッと思ったけど(笑)
レミーとレコの試合はちょっとつまらなかった。
ローブローの痛みって、私には分からないんだけどさ、だからいつもは、どうなの?っておもう時もあるんだけどさ、あの2発目はモロ入ってたよね。狙ってたんじゃないかって言うくらいがっつり(笑)
次回K1はアーツもバンナも好きだけど、ニューヒーロを期待してる。特に日本人。誰かいないの?個人的には堀啓にがんばってほしいんだけどさあ。。。根性がない。
武蔵はもういいよ。。
[PR]
by inunohoshi | 2006-12-04 02:24 | K1
K1MAX in Ariake
今日は有明で仕事していたんだけど、結局帰りが遅くなっちゃって、試合が半分くらいしか見れなかったよ。。。プアカーオとか、オロゴン弟VS安廣とか、見たかったのになぁ。。。
しかも、有明にいたのに(笑)ああ。。。プアカーオちゃん(>_<) なんだ、出待ちでもしてたほうがよかった?(爆)
それはさておき、彼は勝ったのだろうね?録画もしてないからさあ。。。DVD出るまでは時間かかるしなぁ。。。はぁ。凹む。あんな仕事のために。。。

さて、では見れたところだけ。(っていうか、試合順と放送順違うのむかつく(笑))

まずTATSUJIとザンビディス
タツジは前回よりずっとよかったね~どちらもよかったけど、ザンビディスの的確な有効打で、判定ではやっぱりザンビディスだったね。パンチがきれいに決まっていたからね、鋭く。
タツジは次回に期待で。

前田VSカラコダ
惜しー、惜しすぎるよ(>_<)最初のダウンとかラッキー?って感じのタイミングだったような気もするけどさ、2回目はノーダウンだったけど、スローで見る限り、ちゃんと顎を打ち抜いてたよね。惜しかった。。。目の辺り傷が多いし、心配だよね、癖になっちゃってるんだろうなぁ。。。次回の前田に大期待!だけど、34なんだよなぁ。。。うーむがんばれ~。

須藤元気。
いや~元気、事前のインタビューとか見てたら、今回はボクシングスタイルでやんの?見たいな感じだったけど、全然トリッキーだった(笑)しかし、相手に逆にやられちゃったね~ジャファーが上手だったってことだね。

佐藤VSクラウス
どっちもうまいしね~戦い方を心得ているものだから、自分がダメージを受けない戦い語っていうのをしていて、スマートなんだけど、ツマンナイ(笑)
判定結果はやっぱ有効打数、見たいな戦いで(笑)なんだかキレイなんだけどすっきりしないんだなぁ。。
佐藤は強い強いって言われるけど、私の中ではまだなんかぱっとしない。。つまんない。きれいじゃない。

HAYATO キシェンコ
TBCがないて喜ぶ?イケメン対決。
どっちも結構あたっているんだけど、倒れないのはやっぱりパンチが軽いから?まあ顔が命ですから?(笑)ファイナルラウンドではキシェンコのスタミナ切れが見えてた気がするけど、最後延長の判定は経験の差かな、多分。

サワーVSコヒルイマキ
力の差がありありだなぁ。。。かなりボコボコだったねえ。まあ倒れなかったのはえらいといえばえらいというか、一撃ノックアウトしないサワーもなんだかなぁっていう感じで。
まあ、サワーとコヒじゃあ、サワーのほうがいい意味で汚いというか、ずるい戦い方が出来る分強いのかなって感じがするね。
まあ正々堂々ズッバーンって勝ってほしいんだけど。

そういうKOがみれなくて超ザンネン。。。私の見逃した安廣と、プアカーオの試合。。。悔やまれる。。。あぁ。。
[PR]
by inunohoshi | 2006-09-05 01:45 | K1
K-1 REVENGE 2006 アンディフグ追悼
久々に試合中継をオンタイムで見れたよ。。。

ホンマンVSアケボノ
アケボノは大分体ができてきたよね、頭が小さくなった気がする(笑)確かに動きが大分よくなってきたけどね~でも常人以下だよね(汗)20Kgじゃなくて、せめて50kgくらいは落とさなきゃいけないんじゃないのかな。。。
この戦いの意味がわからないよ。。。

アーツVSグッドリッジ
私の中ではこれが一番メーンイベントだよ、どー考えてもBESTっていうわけっす。
アーツ調子いいよね~ここんところ。ハイキックとかもバンバン出せるようになって、超かっこいい(><)初めのころから応援してるからさ~もうすんごいコーフンしちゃうよ。
リタイアしないで、勝てない間も実戦を続けたのは本当になかなかできないことだと思うしさ~よかったと思うよ、本当に。ピーターの今年に期待!!

中迫VSブレギー
久々に見たなぁ、中迫。。。まあ、がんばってほしいとは思いますが、実力の差が明らかでしたねえ。ブレギー美しい!バランスもよくて、バネのような肉体でキレイな蹴り。トーナメントで一流選手とあたってるところが見てみたいね。

レミーボンヤスキーVSマイティモー
サモアンフックはなんか久々に見た気がするんだけど、すごいね~あれマジであたったら、脳が揺れるよね。レミー鋭い蹴り、正確なローでジワジワ攻めてて、確実性はあるのかもしれないけど、絶頂期の体のキレも勢いもない。。。なんか未消化な感じの試合だったなぁ。。。

ボビーオロゴンVS藤本
ボビーはやっぱりまだK1のマッチには早すぎ?PRIDEがTVないからK1に。。。って感じで決まったのかもしれないけど、ああいうファイトされたら藤本もやりにくいだろうねえ。。。(苦笑)
格闘センスはありそうだから・・・バラエティで食べられなくて、格闘かになるんならそれでもいいけどさ、もうちょっとまじめに修行してこいってかんじ?総合やればいいんじゃない?

武蔵VSフェイトーザ
空手家同士の戦い。フグの追悼にはもってこいな対戦ですな。。。
フェイトーザの足技を期待していたんだけど、意外とパンチがよかったね。でも一番意外だったのは武蔵が粘ったこと(笑)珍しく根性を見せてたよね、いい試合だった。
空手マッチだから、倒れたくなかったんだろうね。いつもこうであってほしい。
[PR]
by inunohoshi | 2006-07-31 00:09 | K1
K1 ラスベガス
ラスベガストーナメントなのに、トーナメント自体がカットされまくりで切ない(苦笑)
まあ、放送時間とエキシビジョンの選手の知名度からいったらしょうがないんだろうけど、ざんねんだねえ。一応メインイベントだと思うんだけど(笑)

紀香さんはいつもヴェガスまでおでかけなので、驚かないけど、マサトまでいってたのはちょっと驚いた。。。あんたトーナメント中でしょ。。。余裕だなぁ。。。(苦笑)

さて、トーナメントはグッドリッジの独壇場でしょう、という大方の予想を裏切る波乱だったね。
まあ一回戦の日本人はおまけでしょ、ということで、決勝はカーターウィリアムスとグッドリッジになると思いきや、怪我による棄権でディファウストVSグッドリッジ。
でもディファウスト、意外とよかったね~スタミナがあって連打連打。緻密で正確なパンチが的確にヒットして、本当によく見てるって感じ。でもグッドリッジが失神KOとはねえ。。。
予想していなかったけど、グッドリッジもなんかついてないんだよね、いつも(笑)実力はあると思うんだけど。
ラスヴェガスは毎年意外な選手が出てくるね~去年のカラエフやフェイトーザみたいに、ディファウストも日本での戦いが楽しみ~。

カラエフVSレコ イケメン対決。重量級が多いK1では貴重なイケメン2人の対決。無駄のない肉体って感じですばらしかった(>_<)。やっぱ大きいばっかりとは違って、スピードがあるから見ていて楽しいよね。

ホンマンVSプレデターいい試合だったね~ホンマンのパンチが最初入ってどうしようかと思ったけど、プレデター立ち直ったっていうか、よくがんばったよね。
ホンマンももうちょっと続けてたら倒れてたくらい追い詰められたよね。
ホンマンは次回キックもできるハードパンチャーとやってほしいよね。ハントとか、ヴァンナとか?

武蔵VSシュルトこの試合は。。。語りたくないなぁ。。相変わらず武蔵無様。クリンチばっかりして、リーチの差があるからしょうがないのかもしれないけど、いっつもすぐローブローとかアピールするし、かっこ悪いんだよね。結局ローとか、ミドルとか、けりなんか出せばいいのに、何にもしないで負けたって感じだよね。ああ~もっとまともな日本人選手いないのか、情けない。。。。

前からいってるけど、K1MAXとは別にもうひとつ階級分けたほうがいいんじゃない?100Kg以下級と無差別級で。。。ホンマンとかたとえばカラエフとかと戦ってもなんか噛み合わないし。。。100Kgで区切ったら、それなりにスピードもありつつ、パワーもあるっていう戦いが面白いと思うけどなぁ。。。
[PR]
by inunohoshi | 2006-05-01 01:12 | K1
K1 in オークランド
久々にオンタイムで見れて嬉しい。
久々のオンタイムアップでもあるね(笑)

堀啓vsアビディアビディ左足は不幸なアクシデントだったけど、啓攻めきれなかったね弱いね。非情になれなくちゃ。ファイターなんだからね。
バダハリvsグラハム話題のバダハリだったけど、打たれ弱かったね。首とか体を鍛えて欲しいね。っていうかでも、グラハムあの体であの回し蹴りすごいね。ザッツK1っていうKOだった。すごい。
他の二戦は中継なし。かなし~。セフォー弟見たかったな。

準決勝
堀啓VSサティー
ええ~?いつのまにってなかんじのKOだったよ。。。啓も動きがよくなってきたのに。自身がついた感じになって来てたのにね。
スワロンスキーvsグラハム
スワロスキー1回戦がカットされちゃってたのは残念だったけど、スゴイ選手だね~蹴りがめちゃ鋭いんだね。準決勝もカットされちゃってたからイマイチ分からなかったけど(笑)グラハムが蹴りになれてなかったのもあったかもしれないけど。今後楽しみだね

決勝
サティVSスワロンスキーダークホースだね。スワロンスキー蹴りがすごい。結局カットされちゃって悲しいけど。
今大会KO連発だね。K1らしい試合だった。
まあまんねりっぽくなってたから去年からのカラエフとかシュルトにしても世代交代があっていいんじゃないかと思うね。大阪楽しみ。

セフォーVSボタ 
セフォー強いね。ボタも毎回強さが増しているけど、色んな意味でセフォーは強いって思う精神的な面とか。まあ、今回は凱旋のエキシビジョンだからね。またトーナメントでも見たいね。

アーツvsシュルト
やっぱシュルトでかいな~(笑)ピーターが子供みたいだよ(笑)
だけど、ピーターも体が引き締まってて、調子は良さそう。やっぱベテランだし、戦い方がうまいね~シュルトの蹴りもある程度見切れているようにも見えるしね~。
よっしゃピーター!!!!!!!って感じ。
[PR]
by inunohoshi | 2006-03-05 23:28 | K1
K1 MAX 日本トーナメント
ことしのMAXは顔ぶれ一新って感じだね。武田や村浜、小比類巻、元気など、結構まんねりしているといえばそうだからね~。
実はもっと下からトーナメントにして勝ちあがりにしても面白いかなぁと思うけど。
1回戦が実は一番面白い組合せがあったんだよね。HAYATOVS安廣、それと佐藤VS新田。
本当は上山と鈴木悟っていうのも期待していたんだけど、鈴木悟は欠場しちゃったからね~大東…前回もラッキーな感じで試合が決まってたようなきもするけど。
MAXに浪花節って似合わないんですよ。ヒドイこと言うようですけど、ツライ現実はみんなみているわけじゃない?だからMAXで戦っているような選手には、そういうのは見せて欲しくないっていうか、みたくないっていうか。
今回負けてしまったけど、空手出身の安廣にはがんばって欲しいなぁって思ってるんだけど。TATSUJIはビッグマウスで生意気な感じだけど、勢いがあるので、次回以降多分、毎回出場だろうから、注目選手だね。1回戦から結構たこなぐりだったもんね(笑)アマボクシングで鍛えられているだけ合って、パンチのスピードと正確さは違うけど、キックも出来るんだよね。今後が楽しみな選手。
1回戦は空手の山本、空手ってことで期待していたのに、あんな叫んじゃってかっこ悪い。ガキだよね~ってほんと若いんだからしょうがない?いや、でもマジで成長して出直してこいって感じかな。TATSUJIだってすっきりしない顔してたよね。でも続けてたとしても、タツが勝ってたよ。

結局決勝なんてカットされててさ~切ないよね(苦笑)
佐藤は強いのかもしれないけど、な~んか地味なんだよね。。だから仕方ないのかなぁ。マサトのスター性には勝てないと言うか、テレビ的にはダメなのかなぁ。

マサトの復活も気にはなっていたんだよね。
相変らずキレイな戦い方ですね。オーラというか、磁力があるみたいに、相手との距離がジリジリ開いてて。興奮とか面白みはなかったけど。プレッシャーはあるんだろうなぁって
次回、ワールドで、強い選手と戦うのをみたいね。
[PR]
by inunohoshi | 2006-02-05 22:55 | K1
大忙しの大晦日(笑)。KI、PRIDE,紅白
正月を実家で過ごし、生まれて初めて新幹線の帰省ラッシュを経験した。
大変だねえ。日本人って。

さて、大晦日はきっと日本中でチャンネルをザッピングしまくって大変だったんじゃないかな(笑)
KIとPRIDEと紅白で。
それぞれ見たい部分があり、見たい組み合わせがあり。
実家だったんで、親の方を優先してK1最初のほうはぜんぜん見れなかったんだけど、それでも我慢できず、後半は自室の古いテレビでザッピングをしてた。

まず紅白は裏番組を意識しすぎてて、なんかやばい感じ?民放ネタパクリすぎ。。。っていうか、モリゾーキッコロは出しちゃだめだから。
彼らは森に帰ったんだから、そこんところ、よろしくNHK!って感じ。
小林幸子は、もうああいうのやめたのかと思ってたけど、顕在なのね。てか、あれ衣装じゃないよね。セットだよね(笑)

PRIDE、普段は見ないけど、小川VS吉田は見たかったんだけど。見れてよかった。
やっぱ吉田さん強いね。かっこいい!!
すごい。なんていうか、本気と書いてマジと読む、みたいな感じ?(笑)まさに男祭りってかんじだったなぁ。決め技も寝技で、かっこよかったっす。
小川はあんまり好きじゃないんで、ほんと吉田が買ってよかった。

あとヒョードル?友達が好きだっていってたけど、本当に強いね。すごかった。
ハントとミルコ。K1ファンの私にとっては見逃せない試合だったなぁ。そして私の好きなハントが勝ってくれてうれしかった。ハントにはK1にも復帰してほしいんだけどなぁ。。。

そしてK1!
武蔵VSサップはへたれ対決っていうか。。。両者の弱いところが如実に現れていたと思う。。。試合中にタイムストップは武蔵のおはこだし、ヒットするといきなりチキンになるサップ。
復活のマサトはかっこよかったですなぁ。これはマサトのためのマッチだよね。大東も意地があったと思うけど、スピードも蹴りも、マサトが際立ってた。
曙VSボビーは、まあ。いろんな意見があると思う。曙の戦い方としては、スタンディングよりは総合のルールが向いているのかもしれないね。でも、自分の体が扱えていないし、あれでは格闘技は難しいだろうねやはり。身のこなしという点で。
まあ、ボビーの格闘センスってなんだかんだって、本当にすごいと思うよ。
まじめな試合を見てみたいよね。
KIDと元気。
いい試合だったと思うんだけど。。。STOPかけなきゃいけなかったのか、ちょっと疑問ではある。。。元気まだ戦えそうじゃなかった?レフェリーが止めに入ったとき、「え??」って顔してたよね・・・。K1ルールだったら、あそこはカウントだよね。。。
もうちょっと見たかったなぁ。
[PR]
by inunohoshi | 2006-01-02 23:58 | K1
K1 GP 東京ドーム
セームシュルト、強かったね~。決勝で失神KOってのはなかなか素晴らしい。
これぞK1!ってかんじだね(笑)
対セフォーでは、本当にセフォーの打たれ強さに感心させられたけど、本当に全体的に、蹴りの威力がすごいってこと。
背がものすごく高いので、彼の膝と、相手の頭の位置がおかしいよね(笑)
頭もって、ガッツンってやられたら、普通のハイキックとか、膝のレベルじゃないもんね。
そりゃーレミーも戦意喪失するって。すごいです。

その他の選手は。。。
レミーvsホンマン
レミーのキックは入るところに入れば効くと思うけど…ローは効いていたみたいだけどね。韓国の選手って押並べて我慢強いよね。恥だと思うんだろうね。判定には不服っぽい顔していたね。
次回楽しみ。

アーツXレヴァンナ
これは嬉しかったね。この伝説ともいえるK1ファイター同士の対戦。いい試合だったよね。アーツは勝ったけど、肋骨を3本もへし折られていたとか。。。

武蔵
武蔵は体が引き締まっていい感じだったね。
(vsカラエフ)
カラエフは速いなぁ…重量級の揃うK1では、めずらしい高速の動きだったね~。
今後期待してるんだけど。
(vsクラウベ)
蹴って蹴って、蹴り倒されたって感じ?クラウベのブラジリアンキックって、速くて正確だよね。でもこの時は、武蔵が始終押されてまっすぐ下がってしまったのが敗因だよね。
本当に情けない。もっとがんばれ、武蔵って感じだなぁ。。。

終わってみれば新チャンピオン誕生だね。
シュルトはパンチも痛いって言われてたし、体が大きい割に速いし、セフォー戦観ててもわかるけど、スタミナも十分だから。なるべくしてなった感じかなぁ。
来シーズンも楽しみだなぁ~。
[PR]
by inunohoshi | 2005-11-20 00:57 | K1
K1 GP 開幕戦
3日遅れぐらいだけど、やっと見れた。。。
今回のたい会は結構誰が優勝するかわからない大会だと思ってたけど、早速意外な展開もあり。。。全体的にはTKOが多くて、ちょっとエキサイトが足りない感じだったけど(笑)
それぞれの対戦について…
ボンヤスキーXイグナショフ:なんか無難というか、綺麗な試合だったなぁ。膝の手術をしたというイグナショフは一時に比べて体の動きも軽くなっているようだったけど、デビュー当時に比べたら、切れがない。ハングリーさがないんだよね…。それが敗因かも。
バンナXグッドリッジ:バンナってコンな蹴りを使う人だっけ?という感じでしたけど、番長やっぱつえーよ(笑)最近調子のいいグッドリッジが全く自分の試合させてもらってなかったよね。子の試合が一番興奮した(笑)ジェローム決勝にも期待。
ボタX武蔵:いい蹴り入ってるんだけどなぁ…武蔵。倒れはしなかったけど、クリーンヒットは多かった。ボタ相手にあれだけ出来れば立派かな。あとは前から言ってるけど、一撃必殺のパワーが欲しいね。
フェイトーザXシュルト:極真VS正道の空手対決。でもシュルトでか過ぎ…っていうか、スタミナすごいね。あの体格であれだけラッシュ続けられるのはすごいと思う。決勝も期待。
フェイトーザちょっと期待していたんだけどなぁ。。。全然自分の試合させてもらえなかったね。
モーXアーツ:足が裂けても蹴り続けるというアーツの根性勝ち?昔からいる選手だから、思い入れも強いんだよね~一時は体がだぶついていたけど、しまって来たし、もう一暴れ期待します!モーはやっぱ足が弱点だったかぁ…まあ。前からパンチ先行で下半身が残るようなスタイルだったからね~気にはなっていたんだけど。残念。
ガオグライXセフォー:スピード感ある戦いだったね。パンチが効いてのダウンというよりは、ガオグライが軽すぎて吹っ飛んだっていうか叩き落された感じだね。
彼とかフェイトーザとかカラエフ、ホンマンなんかを見てると、K1ももう一つ階級を作ってもいいんじゃないかって気がするね。(100Kg以下で区切ってほしい。。)じゃないとなんだか、もったいない(笑)
カラエフXノードストランド:カラエフは早いし、トリッキーなスピン技を使ってて、ミドル級風の戦い方だよね~カッコイイんだけど、決勝でこれがどれだけ通じるのか見てみたい。少なくともセフォーやバンナ、ホンマンには効かなそう…。
サップXホンマン:なんだか、動けよーーー!!って感じ?ボブのスタンディングダウンは、叩かれると逃げちゃう悪い癖だよね…ってか、彼はチキンだね。情けない。もうちょっとスタミナのある本格ファイターなら、ホンマンは倒せるよね。たとえばバンナとか、セフォーみたいな。モーでもいいけど。
決勝も組み合わせは決まってるのかな。
楽しみだなぁ…誰が優勝するんだろう…。意外にアーツとかバンナ、セフォーなど古参兵にがんばって欲しいけど。
[PR]
by inunohoshi | 2005-09-26 02:28 | K1
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧