inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
カテゴリ:バラエティ( 12 )
ちかまろ@キラキラ☆アフロ
気になるよね~ちかまろ。
私も調べちゃったよね(笑)松竹芸能のサイトにも出てないんだもん。
秘蔵?みたいな(笑)狙ってんのかなぁ。
でも、ぶさいくぶさいくいわれてたけど、そんなことないみたい。
Gyaoで出てたんだよね。
安田大サーカスとかと一緒に、コント?新喜劇みたいなやつに出てた。
ちかまろだけ見たくて見たんだけど、結構面白かったよ。
新喜劇好きな人は好きじゃないかな。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012268/

しかし、ちかまろ、ぶさいくではないけど、素人だなぁ。。。噛みまくりっていうか(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2006-08-22 23:23 | バラエティ
舘ひろし&仲村トオル on HEYx3
アブデカのプロモ活動の一環とは思うけど、まあ、舘さんもCD出したからね。
映画のエンディングになってるけど。
でも、トオル氏がバラエティって無いから貴重だよね~。
不精ひげっぽいあごのひげがカッコイイ~(≧▽≦)ノ
舘さんのトークも素ボケな感じで面白かったけど、トオル氏ばっかりみちゃったよね(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2005-10-24 20:42 | バラエティ
WJ今週のNARUTO と 竹の塚(爆)
竹の塚歌劇団@SMAXSMA きた~~!!
わたしの一番好きなコントなんだけど。
ひさびさにやってくれた。
「男って何2005」(爆)
木村くんはけしょー似合うねえ~(笑)目がキラキラしちゃって、でもってかっこいいから余計笑える(笑)
今回は真琴つばさが出ていて、最後羽根背負って踊って歌いましたからね~まさかやるとは…(笑)
宝塚的にはNGじゃないのかと思ったけど(笑)
すげーホンモノだよーーー!!って思った。


WJは立ち読み(笑)
だって~NARUTOしか興味ないんだもん。
先週はNARUTO二部開始で表紙&巻頭カラーだったから、買っちゃったけどね。
今回カカシかわい~(≧▽≦)ノ
あんまりかわいいんで、にんまりしちゃって、コンビニで立ち読みしたあと、顔が笑っちゃって大変だった(笑)アヤシイねえちゃんだった。
いや、でも出たばかりの26巻、1部終了が、暗かっただけに、こういうの嬉しい。

a0015954_2175586.gif鋼の錬金術師に続いて、「大人買い」したNARUTOにすっかりはまってます
そんなわけで、NARUTOか鋼を語れる常識ある大人のお友達を募集中デス(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2005-02-08 02:13 | バラエティ
堂本兄弟 真矢ミキ
真矢さんかっこええーー(>_<)
宝塚とか別の好きじゃないけど、彼女はかっこいいよねー、なんかもう、うっとりしちゃう(笑)
女子の心を掴むポイントを研究し尽くしているっていうか、そういうところあるなーと思った(笑)
あと、なんとなく天性のおっとこまえ(笑)
離婚弁護士の天海さんもそうだけど、男役極めた人ってかっこいいよね。
最近はトップスターになっても、すぐやめて芸能界に転向する人がいるみたいだけど、やっぱ極めた人ってのは違うよね、オーラとか、売れ方とか、いろいろ。

真矢さんは平井賢の「瞳を閉じて」を歌ったんだけど、もう別の曲くらいに、自分流にしてた。
あれだけ売れた曲だと、どうしても、あの平井の歌い方とか、イメージが強いと思うんだけど、彼女は完全にオリジナルにしてた。
歌を音楽として捉えてるっていうか、さすが宝塚出身、音楽の基礎がしっかりしてるから…自分を確立しているんだなと、いう感じか。
かっこいいっす。
惚れたっす(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2005-01-17 23:47 | バラエティ
スマステーション。新撰組最終回前夜
スマステーションでやった新撰組前夜特集。
「近藤勇処刑前夜・新選組隊士大集合スペシャル」
すごかったね=3
この番組前からクロスするんで、なんだか麻痺してきたけど、NHKがやるってのがすごい。
ある意味裏番組あるんだからって感じですけど。
慎吾が、京都を訪れるっていうのをやってて、前川邸とか八木家、西本願寺とか池田屋跡など巡って、最後に三条河原で、勇の首がさらされたとことに、香取が立って、感無量って感じになるんだけど、それを見て、ちょっと感動した。
いつもなんとなくいい加減そうな慎吾だけど、新撰組!にはやはり思い入れが強かったのかなぁ。。と。
↓サイトを見て、土方のコメントにもちょっとほろり。(本番じゃああんなにやる気なさそうだったのに笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/141/special/top.html

慎吾は芸能界の人とつるんだりしないってことで、有名?で、共演者とも一線をかくした付きあいしかしないらしく、子供の頃から芸能界で人気の頂点SMAPとして、色々大人に利用されたり辛いこともあったらしく、自己防衛としての処世術というか、築いてきた生き方だったらしいんだけど、そんな彼も、今回の新撰組メンバーとは腹を割った付き合いが出来たみたい。
これからも集まろうって、必死で言うカトリシンゴが、珍しくて、感慨深いものが…。

そして今夜最終回だ!
まだ会社だけど、絶対8時までには帰宅しますって。

海外に送る(既に出遅れ気味)クリスマスカードとラッピングの紙を買いに行かなくちゃだし…
[PR]
by inunohoshi | 2004-12-12 17:24 | バラエティ
run for money 逃走中
9人の芸能人が渋谷でハンター(3-5人)から逃げる鬼ごっこ。
逃げきれたらおかねがもらえるっていうものなんだけど。
これって某番組のまんまぱくりだよね…
あっちの方が範囲が広くて追っかける人数も多いけど。

でも、やっぱドキドキ感はみてて伝わる。
で、エンクミとか、保阪尚樹など、日頃こういうの出ないような顔ぶれの組み合わせも面白い。

ちょっと芸能人の素が見れるみたいで面白かったりもした。
続編作られそうな気がするなぁ。

そういえば明日っから24HRのセカンドシーズンがフジでOAされるんだよね。
忘れないようにビデオ買ってこなきゃなぁ…
前かったテープは相性悪くて(?)使えないんだよね。
画質悪いどころの騒ぎじゃないから。。。まったくSONYは..。
[PR]
by inunohoshi | 2004-10-01 02:14 | バラエティ
ハニカミ。/光と共に。
昨夜はいろいろ忙しかった。
サッカーを見つつ、9時からはハニカミと、はみだし刑事(渋)。10時からは「光と共に」とハニカミをザッピング(?)

光の方は最後ウルウル着てしまった…不覚。
でも、なんかかわいくなっちゃってさ~。光君。
笑顔が涙を誘うわけさ。
自閉症でじっとしていることも、意思を伝えることも出来なかったのに、泣いている母親に何とかしなきゃって思うようになった。えらい(T0T)
小学生相手に説明するのに泣いちゃって、「泣くなよ」っていわれちゃう情けない先生の武田真治もいいし、泣かずに一生懸命な小林聡美もいいし、がんばる篠原もいい。

ハニカミはデート自体はいまいちだったかも~しれない。
けど、スタジオトークがおもしろかった。
はしのえみが気取らず、一番よかったんだよね~。
で、最後選ばれて、リアクションに困る彼女が素っぽくてかわいかった。
今度のデートは誰かいな。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-10 17:41 | バラエティ
ジャニーズ。
バラエティ二日連続で(笑)
ってか、火曜日見るテレビねーって感じ(--;

裏ジャニは関西ジャニーズの子らがやってるちょっとジャニーズらしからぬバラエティ。関西のりでお笑い若手みたいな事もやってます。
ジャニーズ結構好きです(笑)が、最近の子はわからん。。
関ジャニでは錦戸、横山、村上、すばるくらい?
でも昔のかわいらしかった頃のすばるとか声変わりする前のかわいい錦戸くんをギリギリ知ってる世代です(笑)
Newsでも錦戸君と山下君くらいしかわからん。
というか、やまぴー、なんかかわいくなくなってきた。顔が大人びてきたからかな…。

そういえば、この間ウルルンに、佐野瑞樹がでていてめっちゃビックリした。
思わずビデオ撮ろうかと思ったよね。
ずいぶん昔にジャニーズジュニアで頑張っていた佐野瑞樹。今でも舞台なんかでやっているとは聞いていたけど、まだジャニーズ事務所だったんだね。。いや、でも美形なんですけどね。
私が一番好きだったジュニアだった。。。って何時の話?(笑)
多分まだタッキーが子役でほっぺプクプクだった頃の話かなぁ~。
佐野君も30ですか、そうですか…。
[PR]
by inunohoshi | 2004-05-26 02:13 | バラエティ
スマスマ&キラキラ
今日はバラエティの日。(笑)
スマスマは「竹ノ塚歌劇団」宝塚の女だけの舞台に対抗した男の舞台。でも宝塚をパロってて濃いメークにつけ睫毛、背中に羽根を背負って歌い踊るわけです。
大爆笑。
大好き。最近ちょっとコントの内容がイマイチと思ったけど、今日は笑えた。

笑えるといえば、キラキラアフロ。
オセロ白面白すぎ。どんだけあほやねん(爆)と突っ込みたくなるし。
鶴瓶もかなりおかしい。自由な感じで下ネタもあり。他の番組ではみれないよね。
夜中一人で笑ってます。
[PR]
by inunohoshi | 2004-05-25 01:27 | バラエティ
こんないい天気に仕事なの。
晴天なのに。
くぅ。でも、まあ、10代のころあこがれていたあのダンサーの大御所(?)Sさんと話が出来たので、それはそれでうれしかったりw

今日は妻夫木君が「王様のブランチ」出るといっていたのに~。
オレンジデイズの番宣だっていってたのに~。

ところで、福田さん唐突に辞めるね~。
でも、アレは年金が理由じゃないよね。
絶対。
ただ単にコイズミの尻拭いがヤになっただけだと思う。
ずっと辞める機会をうかがっていたのでは。
だっていろんな批判の矢面だし、やな仕事だよねスポークスマンって。
まあ、野党(民主党)へは大きなけん制になったからその意味では一石二鳥かなぁ
[PR]
by inunohoshi | 2004-05-08 14:17 | バラエティ
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧