inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2006年 07月 31日 ( 1 )
K-1 REVENGE 2006 アンディフグ追悼
久々に試合中継をオンタイムで見れたよ。。。

ホンマンVSアケボノ
アケボノは大分体ができてきたよね、頭が小さくなった気がする(笑)確かに動きが大分よくなってきたけどね~でも常人以下だよね(汗)20Kgじゃなくて、せめて50kgくらいは落とさなきゃいけないんじゃないのかな。。。
この戦いの意味がわからないよ。。。

アーツVSグッドリッジ
私の中ではこれが一番メーンイベントだよ、どー考えてもBESTっていうわけっす。
アーツ調子いいよね~ここんところ。ハイキックとかもバンバン出せるようになって、超かっこいい(><)初めのころから応援してるからさ~もうすんごいコーフンしちゃうよ。
リタイアしないで、勝てない間も実戦を続けたのは本当になかなかできないことだと思うしさ~よかったと思うよ、本当に。ピーターの今年に期待!!

中迫VSブレギー
久々に見たなぁ、中迫。。。まあ、がんばってほしいとは思いますが、実力の差が明らかでしたねえ。ブレギー美しい!バランスもよくて、バネのような肉体でキレイな蹴り。トーナメントで一流選手とあたってるところが見てみたいね。

レミーボンヤスキーVSマイティモー
サモアンフックはなんか久々に見た気がするんだけど、すごいね~あれマジであたったら、脳が揺れるよね。レミー鋭い蹴り、正確なローでジワジワ攻めてて、確実性はあるのかもしれないけど、絶頂期の体のキレも勢いもない。。。なんか未消化な感じの試合だったなぁ。。。

ボビーオロゴンVS藤本
ボビーはやっぱりまだK1のマッチには早すぎ?PRIDEがTVないからK1に。。。って感じで決まったのかもしれないけど、ああいうファイトされたら藤本もやりにくいだろうねえ。。。(苦笑)
格闘センスはありそうだから・・・バラエティで食べられなくて、格闘かになるんならそれでもいいけどさ、もうちょっとまじめに修行してこいってかんじ?総合やればいいんじゃない?

武蔵VSフェイトーザ
空手家同士の戦い。フグの追悼にはもってこいな対戦ですな。。。
フェイトーザの足技を期待していたんだけど、意外とパンチがよかったね。でも一番意外だったのは武蔵が粘ったこと(笑)珍しく根性を見せてたよね、いい試合だった。
空手マッチだから、倒れたくなかったんだろうね。いつもこうであってほしい。
[PR]
by inunohoshi | 2006-07-31 00:09 | K1
トップ