inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2006年 02月 05日 ( 1 )
K1 MAX 日本トーナメント
ことしのMAXは顔ぶれ一新って感じだね。武田や村浜、小比類巻、元気など、結構まんねりしているといえばそうだからね~。
実はもっと下からトーナメントにして勝ちあがりにしても面白いかなぁと思うけど。
1回戦が実は一番面白い組合せがあったんだよね。HAYATOVS安廣、それと佐藤VS新田。
本当は上山と鈴木悟っていうのも期待していたんだけど、鈴木悟は欠場しちゃったからね~大東…前回もラッキーな感じで試合が決まってたようなきもするけど。
MAXに浪花節って似合わないんですよ。ヒドイこと言うようですけど、ツライ現実はみんなみているわけじゃない?だからMAXで戦っているような選手には、そういうのは見せて欲しくないっていうか、みたくないっていうか。
今回負けてしまったけど、空手出身の安廣にはがんばって欲しいなぁって思ってるんだけど。TATSUJIはビッグマウスで生意気な感じだけど、勢いがあるので、次回以降多分、毎回出場だろうから、注目選手だね。1回戦から結構たこなぐりだったもんね(笑)アマボクシングで鍛えられているだけ合って、パンチのスピードと正確さは違うけど、キックも出来るんだよね。今後が楽しみな選手。
1回戦は空手の山本、空手ってことで期待していたのに、あんな叫んじゃってかっこ悪い。ガキだよね~ってほんと若いんだからしょうがない?いや、でもマジで成長して出直してこいって感じかな。TATSUJIだってすっきりしない顔してたよね。でも続けてたとしても、タツが勝ってたよ。

結局決勝なんてカットされててさ~切ないよね(苦笑)
佐藤は強いのかもしれないけど、な~んか地味なんだよね。。だから仕方ないのかなぁ。マサトのスター性には勝てないと言うか、テレビ的にはダメなのかなぁ。

マサトの復活も気にはなっていたんだよね。
相変らずキレイな戦い方ですね。オーラというか、磁力があるみたいに、相手との距離がジリジリ開いてて。興奮とか面白みはなかったけど。プレッシャーはあるんだろうなぁって
次回、ワールドで、強い選手と戦うのをみたいね。
[PR]
by inunohoshi | 2006-02-05 22:55 | K1
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi