inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2005年 11月 20日 ( 1 )
K1 GP 東京ドーム
セームシュルト、強かったね~。決勝で失神KOってのはなかなか素晴らしい。
これぞK1!ってかんじだね(笑)
対セフォーでは、本当にセフォーの打たれ強さに感心させられたけど、本当に全体的に、蹴りの威力がすごいってこと。
背がものすごく高いので、彼の膝と、相手の頭の位置がおかしいよね(笑)
頭もって、ガッツンってやられたら、普通のハイキックとか、膝のレベルじゃないもんね。
そりゃーレミーも戦意喪失するって。すごいです。

その他の選手は。。。
レミーvsホンマン
レミーのキックは入るところに入れば効くと思うけど…ローは効いていたみたいだけどね。韓国の選手って押並べて我慢強いよね。恥だと思うんだろうね。判定には不服っぽい顔していたね。
次回楽しみ。

アーツXレヴァンナ
これは嬉しかったね。この伝説ともいえるK1ファイター同士の対戦。いい試合だったよね。アーツは勝ったけど、肋骨を3本もへし折られていたとか。。。

武蔵
武蔵は体が引き締まっていい感じだったね。
(vsカラエフ)
カラエフは速いなぁ…重量級の揃うK1では、めずらしい高速の動きだったね~。
今後期待してるんだけど。
(vsクラウベ)
蹴って蹴って、蹴り倒されたって感じ?クラウベのブラジリアンキックって、速くて正確だよね。でもこの時は、武蔵が始終押されてまっすぐ下がってしまったのが敗因だよね。
本当に情けない。もっとがんばれ、武蔵って感じだなぁ。。。

終わってみれば新チャンピオン誕生だね。
シュルトはパンチも痛いって言われてたし、体が大きい割に速いし、セフォー戦観ててもわかるけど、スタミナも十分だから。なるべくしてなった感じかなぁ。
来シーズンも楽しみだなぁ~。
[PR]
by inunohoshi | 2005-11-20 00:57 | K1
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi