inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2005年 05月 31日 ( 1 )
空中ブランコ
ちょっと遅れてしまったけど…。
先日放送されたスペシャルドラマ「空中ブランコ」
阿部ちゃんと、去年の新選組!以来人気爆発の堺雅人。
(ところで、堺さんはむかーし昼ドラでパパ役をやっていた頃から知っていたのでこの人気っぷりは驚いた。でも、昔っから1度見たら忘れられない顔だなぁとは思ってたけど)
ところでドラマ、シリアス系かなぁと思ってたらコメディ系だったのねえ。
しかし、ドラマ序盤、物語に入りこむ部分で、画面の繋がりを考慮してだと思うんだけど、阿部ちゃん演じる精神科の先生の顔にヒゲがあきらかに書き足してあるんだよね。。。
それがあきらかに不自然でさぁ..(^^;;
病院のシーンで不自然に描いてあってそればっか見てたら、次のシーンでサーカスに行くと自前のひげが生えてたりしてね(笑)
それが気になっちゃってもう、ドラマになかなか集中出来なかったよね(笑)
あと、看護婦役の不必要にエロイ釈由美子が打つビタミン注射なんだけど、あきらかに注射器に空気入ってんだよね~アブナイって!ってそんなとこばっか(笑)
やっとストーリーに集中出来たのは後半くらい。
しかしどう~もなんか不自然っていうか、キャスト自体は悪くないのに制作スタッフがイマイチだと出来あがりはこうも変わっちゃうもんですかねえ…。
特によいドラマってわけではないけど、脚本も悪くないと思うんだけどなぁ…。

ところで!
いま東京でフジで「カバチタレ」再放送がはじまったらしい~。うれし~~。大好き♪
常盤も深っちゃんも大好き。
録画したいっていうか、やっぱDVD欲しいなぁ…でも高いんだよなぁ…。
[PR]
by inunohoshi | 2005-05-31 01:14 | ドラマ
トップ