inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2005年 04月 19日 ( 1 )
エンジン 初回
え~っと…。
キムタク人気も…ねえ、12年連続でananはま、組織票のなせるわざだと思いますが。
エンジン、レースねぇ。ちょっとかなり難しいんじゃないかと思いますが~。
プライドにしてもその前の飛行機のりのもどっちもかなりやばい感じでしたけど、今回、フジも力入っているんだなっていうことは、共演者の顔ぶれ見たら分かる。
父親が原田芳雄で、姉が松下由紀、食堂のおばちゃんに高島礼子ですからね(^^;
他にも大河ですっかり人気の出た堺雅人、レース場側では、泉谷しげる(めずらしくわめかず無口)に、石垣佑磨まで出てるし。。。
でも、さすがにちょっと木村の小芝居がウザかった(^^;
わざと芝居が下手に見えるんですけど、あの小芝居。
タダの独り言だし。下手したらおかしい人ですよ、あんな独り言しゃべってたら…。
子供とのからみもかなり、不自然って言うか、わざとらだし。
レースに向う姿を見て子供が変わるとか、そういうことなんでしょうけど。
きびしーなー。木村のパワーをもってしてもかなり厳しいか。うむむ。


ついでに、昨日の「あいくるしい」もひとこと。
初回を見逃しちゃったんだけど、主演の市川隼人かわいい。竜くんかわいい。
かわいいけど、だんだんおっきくなって来ちゃったなぁ。
背が伸びて…ちょっと顔に疲れが(汗)特に目元。まぁ、あんだけ露出多くて、なおかつ小学生でしょ、当然撮影時間にもしばりが有るからすごいスケジュールで動いているんだろうから。
大変だとは思うんだけど、無邪気な少年役なんだけど、子供らしいかわいさが顔から消えている気がしなくもない…。こればっかはどうしようもないけど。
実は竜くんの同級生役で出ていた少年の方が私は注目しているのであった。
[PR]
by inunohoshi | 2005-04-19 02:10 | ドラマ
トップ