inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2005年 04月 17日 ( 1 )
瑠璃の島
東京で親に捨てられ、エンコーまがいのことをやってる、ひねくれた女のこが南の島で自然と人情に触れて…。っていう。
はじめは「Dr.コトー」と前クールCX系の「みんな昔は子供だった」+「ごくせん」みたいな感じ?と思ってたんだけど、まぁ、あたらずとも遠からず?
まぁ、コテコテでも、こういうのは、はずれないってことでしょうか。

しかし、過疎化で島に子供がいないからって、都会の施設からもらって来たらいいじゃんっていうその発想はどうよ?
なんていうか、道義的に問題あるんじゃない?犬や猫の子もらってくるんじゃないんだからさぁ。。。(^ー^;
と、子供を捜してまわる、緒方拳さんをみて思ったわけで。
あの様子じゃあ、警察に捕まっても弁解できないし…。

役者としては、あのこが、拳さんに対して堂々と演技っぷりがすごい。
それから、小西真奈美ちゃんが怖い(笑)顔がきれいなだけにね。
無表情だとすんごい怖いのよ。

ドラマとしては、相関図をみても、今後竹内がどうからんで来るのかが全くわからん。
とりあえず来週も見るかなぁ…。

しかし、あの子役の子、11歳には見えないなぁ…小学生って感じじゃないよね。
でもなにげにかなりショックだったのは西田尚美ちゃんが、お母さん…。
そりゃーね、そりゃー11の子がいたっておかしかーないけどさ。
[PR]
by inunohoshi | 2005-04-17 01:36 | ドラマ
トップ