inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2005年 03月 26日 ( 1 )
ニュースですけども。
毎日新聞より。
世界で最も犯罪発生率が高いことで知られる南アフリカで、刑務所の監察を行う「刑務所司法審査会」が、刑務所内での受刑者同士の合意の上での性行為を認めるよう政府に勧告し、議論が起きている。政府は「刑務所では性行為を禁ずる」との従来の原則を貫く構えだが、国内には「刑務所内でのレイプを減らし、エイズの拡大を防ぐ効果がある」と勧告を支持する意見もある。

ええ?!

性行為を容認したからって受刑者同士が合意のもと、仲良くSEXしようってこと…?
そうではないような気がするんだけど…。
これって、ヘテロの男性が、無理やり、襲われるっていうことでしょ?問題は。
それがなくなることには繋がらないのでは…。


あと、ちょっと旅行にいってて、戻ってみたら、ライブドアVSフジの問題に何故かハゲが参戦しとるがな。
ま、ホリエモンにとっては、ハゲは天敵っていうか。
勝手にライバル視しているわけだから、まぁ、煮え湯を呑ませるっていう意味では、フジは成功しているが、ハゲにのっとられるぞ(^^;
それは本末転倒なのでは。。。
SBはテレ朝で失敗しているからなぁ…結構危ない。
ホリエモンはその失敗を知ってるから今回こんなに意地になってるのもあると思うんだよね。
あの人、孫を超えることだけに、躍起になっているから…彼がうまくいかなかった、メディアを取りたかったんだろうけどねェ…
ま、フジがハゲにのっとられない事を祈るよね…。
[PR]
by inunohoshi | 2005-03-26 00:41 | 日々のつぶやき
トップ