inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2005年 02月 28日 ( 3 )
アカデミー賞発表
ヤラレター(・△・;
主演俳優はある程度予想通りジェイミーが取りました。
ま、主演と助演のダブルノミニーなんだから、一個くらいはあげとこうという感じ?
主演助演の俳優が両方黒人って言うのは珍しいんじゃないかな?

主演女優がヒラリースワンク…。
この人って、ボーイズのときもそうだけど、男っぽいのがいいのか?
よくわからない。作品見てないし、たぶんみないし(苦笑)

監督、作品がイーストウッドっていうのはちょっとねー。
アカデミー協会のイーストウッド好きっていうか、
レオナルド嫌いっていうか。

結局殆どイーストウッドに もってかれたーって 感じかな。

どうなんだろう…。
なんか納得いかん。っていうか…うーん…納得いかん。
[PR]
by inunohoshi | 2005-02-28 14:08 | 映画
アカデミー速報 助演
モーガンフリーマンとケイトブランシェット。
どっちも色々な作品に出ているからね~。
でも、フリーマンはミリオンダラーベイビーでの受賞か。
ハリウッドって、イーストウッド好きだしねぇ…作品的にというか、個人的にイーストウッドがあまり好きじゃない。
中高年には☆って感じなのかしら。
フリーマンはいい役者サンなので、反論はありません。

ケイトブランシェット作品に恵まれている感じします。
でも、時代ものが多いよね、古いタイプの正統派美人って感じだからかな。

主演男優はジェイミーかジョニーかなぁ。
主演女優はやっぱケイト?
作品はアビエイターかなぁ…ヒューズへのリスペクトとスコセッシの力。ハリウッドすきそうな感じ。
[PR]
by inunohoshi | 2005-02-28 12:43 | 映画
ラジー賞
予想通り、ブッシュとライスでしたね。
でもキャットウーマンは意外という感じもしなくもない。
だって、もっとヒドイ映画あるよね~ま、確かにハルベリーのスタイル以外見るところなかったけどさ(^ー^;
[PR]
by inunohoshi | 2005-02-28 12:36 | 映画
トップ