inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2005年 01月 26日 ( 1 )
救命病棟24時。
今日はひさびさに、しとしと。
ここんとこ、乾燥してたからね~。a0015954_1471256.gif
寒い日が続いてたけど、ちょっと寒さも心なしかマイルド。


救命病棟24時。このシリーズ、前は見てなかったんだけど、今回は何故か観てる。
ななこも気になってたんだけど、この時期、東京で大地震っていう設定がすごい。
新潟前に企画が出てたらしいので、つけこむというわけではないけど、
それでも被災者の方の心情を察すると、なかなかこれを作ろうっていうのはすごい。
まあ、色々あるんだろうなと思う。

確かに極限状態の人って、人の判断って、難しいし、医者の責任とか、倫理観と共に、家族との絆とか、ドラマとしては、描きやすいっていうか、ネタが多いっていうと不謹慎か(--;

勇気をもって取り組んでいるって、世論はあくまで肯定的らしい。
ま、マジメなドラマだからね。

ま、でも、今日はちょっと感動させられた…。仲村トオル氏かっこいい~。
政治家らしいしゃべりだな~と思ったり、研究したのかな~とか思ってたけど、
ヘリにのって颯爽と現われた時は、かっこよかった~ちょっとジーンとした。
あんな旦那いいなぁ…。
でも、結果的には民票を得る結果になるんじゃない?好感度はアップだよね。
ま、あんな政治家いないけど(笑)

ちなみに、仲村氏は前クール「黒皮の手帳」で議員になってたので、なんとなく続き?っとか思ってしまったのは私だけ?(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2005-01-26 01:46 | ドラマ
トップ