inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 12月 08日 ( 1 )
ラストクリスマスと オレンジデイズDVD
ラストクリスマス、やはりユキ病気再発したね。
んでもってきっと、クリスマスは、イエローナイフで、ハルキの腕に抱かれて、弱りつつオーロラを眺めるわけですよ。
んで、死ぬかなぁ~と思ったら奇蹟がおきて、いきかえるわけです。
ただし、代わりに?母親が殺されそうな気もする。
この間のOAを見ているとそんな可能性も見えてきた。
森山君はきっとMEGUMIとくっつくと思われるが、そうすると、あの駄洒落伊原剛はどうなるのか、思い切って受け付け嬢@森山にもてあそばれ と、くっつくという安易な展開もこのドラマならありえるなぁ…。
とにかく王道を最後まで突っ走っていただきたい。
例え突っ込みまくりで、火だるまでもいいのだ。頑張れ。(意味不明)

オレンジデイズのDVDセットをGETした♪
ふふ~ん。(笑)
最初から見てみた、やっぱええのぅ。
1話の最後のところ、遊園地で雨が降り始め、花火が中止になって、閉園が早まるが、耳の聞こえないサエがアナウンスが聞こえないだろうと思い、雨の中座りこみ、疲れて眠ってしまうカイ。
んで、もしかして、と思って帰ってきたサエを見て、にっこり笑って。
「やっぱりいた」と花火が中止になっちゃったんだよ、と説明するカイ。
家帰って、晩ご飯まで食べているんだぞ、そんな長い間、ありえないだろ~気づけよ~!
と、思いつつも、忠犬のようなカイvvつぶらな瞳でニコニコされたら、そりゃサエじゃなくても心奪われるっつーの。チューしたくなるって。
ああ~かわいい(*^▽^*)
またはまれます(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2004-12-08 02:38 | ドラマ
トップ