inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 10月 19日 ( 1 )
ラストクリスマス #2、 電車男..。
二回目。
思ったより早く矢田ちゃん陥落?もっと意地はるのかと思いきや。
みんな、しかし、ビックリするくらいベクトルが一方向な人ばっかだね。
あの人はこの人が好きで、でも、この人はそっちの人が好き、みたいな。
みんな片想いなわけですか。
そんでもってクリスマスにはみんなが適当な鞘に収まり、幸せになるという結末なので小ねえ…。
ところで、新谷(伊原)のあのテンションは謎。
あんだけはっきりノーっていわれてんのに、部屋にはいった途端あの態度…もし好きだったとしても、あんな迫られかたしたら、かなりひく。
いかにも振られ役としてわかりやすといえばそうだけど~陳腐じゃないか?ちょっと。(--;演出なのか、脚本なのか…。


*個人的にここんとこ、はまってるもの。*
GBA、ミニファミコンシリーズの「DRマリオ。」
ただでさえ目が疲れているのに、アホか!ってくらい。やめられんのです。

今日仕事の合間に(ヲイ)あの話題の「電車男」の話を読破。
疲れた~(笑)2ちゃん見ないので、ボキャブラリーが大変。絵文字も大量でちょっと怖い世界を見た気分(笑)
あまり実話とは思えなかったけど…というか、事実+虚構(妄想?)かなぁ…。
あまりの話題に、本化されるらしいが、一般向けにキレイにされるんでしょうね。
ってかされないとヤバイよね。(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2004-10-19 01:45 | ドラマ
トップ