inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 10月 12日 ( 1 )
ラストクリスマス
制作サイドは主演の織田裕二を含め、ものすごく力が入っているみたいですが。
ひさびさにさわやか系のドラマかなぁ~と思って見ましたが、
確かに織田氏の魅力は結構でてました(あんな上司いたらいいなぁ~みたいな)
でも、ちょっと設定がねえ…スキーとかヨットって、バブル期の“トレンディードラマ”全盛期に流行った映画とかドラマのころを思い出すなぁ…。
今時あまり流行らないんじゃ…でも30代ターゲット層にはちょっと懐かしい感じがするかも?
狙いかなぁ…。
こてこて?
矢田ちゃんの元ヤン設定は意外性があって新鮮かも。
でも、彼女は病気あるみたいですね。再発っていうと癌とかもしや白血病?
これが再発して悲しい結末になりそうな予感。
あのプレゼントは一体なんだろうねえ。

とにかくもうdepressingなドラマはいいので。
観た後にあったかいものがある、さわやかなでキュートで、ハッピーなラブコメとかを熱望しますが。
[PR]
by inunohoshi | 2004-10-12 01:17 | ドラマ
トップ