inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 10月 06日 ( 1 )
新ドラマ2本。 めだか と マザー&ラヴァー
「めだか」はまたまたミムラの主演。
どうしてこの人が主演に選ばれるのか今だイマイチ不明..;
とりあえず見てみた。結構予想してたまんまの作品だった。
このまとまりがないクラスでいじめられたりしながら強くなっていくんですね。
教師としての情熱を見つけちゃったりして。
昔の恩師林隆三は、きっと死んじゃったりするんでしょうね。
それで、教師のいいところ、とか伝えちゃって感動しちゃったりするわけですね。
そして今は反抗している生徒達もミムラ演じる新米女性教師になついて、問題クラスが
一つにまとまっていったりするわけですね…
予想ではそんな感じと想われ。

来週は見ないかもなぁ…。

マザーラヴァーは、マザコンの男のドラマ
マザコンは悪いことじゃないという主張らしい。
マザコンドラマだとは聞いてたけど…
坂口憲二の男っぽい魅力が、マザコンに市民権を与えるか…と思われたけど。。

親を大事にするのは悪いことじゃないよ…でも、あーれはやりすぎでしょ。
キモイ。初デートすっぽかすか?ってか、はじめからその気で同じ場所をブッキングしてたんじゃないかって気がするよね。
かなりヤバイ。例え坂口憲二でもダメですね。。

みんなべったりな様子で食事とかしてるのを、母子だと認識しているけど、ふつーはああいうの見たら、親子とは思わないでしょ(苦笑)

相手役の篠原は坂口君にかなりめろめろ?な様子ですが…だめだ~感情移入できね~というのが本音だなあ…。

うぅむ。早くも今シーズンドラマに暗雲が…。
[PR]
by inunohoshi | 2004-10-06 02:51 | ドラマ
トップ