inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 09月 26日 ( 2 )
ハガレン…ゲフ(吐血)
今日は仕事だったから帰ってK1見て、録画で見た。

「扉の向こう」とは「こっち」だったかぃ。。。
ツェッペリンが出た辺りでそうかとは思ったが。
こちらの大戦で奪われた命が錬金術に使われていたとわ。
なんかすごい話になってますね~。
想像を絶するわ。脚本書いた人に脱帽(笑)

アーチャーはオートメールってより
あれはサイボーグ?(苦笑)
キメラなのか?こわいよね…。

しかし~エドはどうなるのか!
どうみてもあれは~瞳孔が開いていたようだが…。
アルはなんとか出来ないのか!

想像できない…先が全く読めない…。

私の考える最も突飛な説は、エドがこっちに持って来られ、
扉のこっちでアルを探すとか(笑)

でもラースの腕と足が持ってかれたから。
あれはエドに戻るのか~

大佐、いやロイマスタングはどぉなるのか?!死なないでくれーマスタング!
中尉はあそこで何をしているのかー。

来週~大変だ~。
(放送時間変るから、要チェックだね。)
[PR]
by inunohoshi | 2004-09-26 01:56 | TV全般
K1 GP 開幕!!
一番興奮したのが、マイティモー!
この間のヴェガスの試合もそうだったけど、圧倒的パワー。
K1の醍醐味1発KOを見せてくれるのはこの人だよね~。
12月のトーナメントが楽しみ~(>▽<)

個人的に気になったのは、ピーターアーツとレヴァンナ。

ピーターは一時ちょっと太っちゃってたのに、最近またしまってきているし、
かっこよくなってきているので~ちょっと期待してます♪

ジェロームはね~骨が砕けて、頑張って復帰したので、かって欲しかった(>_<)
すごい筋肉をビルドアップして、よくここまでリカバリーしたなと思った
んですけど、やはり3Rが精一杯だったんですね~。
相手のボタもK1慣れして強くなって来てますからね~。
でも、キックからのコンビネーションをもうちょっと使えば勝ててたかもしれないなぁ
って思ったんだけどね。残念(>x<)

曙は円形脱毛になるくらい悩んでたみたいですけど、やっぱ負けちゃいましたね。
しかもぱったりマットに沈みました。
今回だいぶんよくなってたと思う。立ちあがりとか、悪くなかったと思いますけどね。
まぁ…相手が悪かった。。レミーは強いわ。。
ちょっと弱い階層で試合して、ちゃんとしてから、グランプリとか挑戦した方がいいね。
がんばれ。

あとは。。イグナショフ負けちゃったのちょっと驚いたね。
でも、ムエタイ強いんだね。MAXのチャンプもだけど。
イグナショフはちょっとぷよってて、ちょっと前のピーターアーツみたいな感じがしなくもない。
最近ハングリーさがない気がする。別に貧乏じゃなくていいけど、励め、アレクセイ。
総合とかやってる場合じゃないよ。

アビディが負けちゃってちょっと残念。切れがなかったね。
武蔵は悔しいけどよかった(笑)

K1語ると尽きないよ~ああ~!!
戦いたくなる(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2004-09-26 01:45 | K1
トップ