inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 08月 12日 ( 1 )
キング アーサー
あのね、期待外れ。
一般に知られているアーサー王の話とえらい違うんだけど。(^^;
とにかく突っ込みどこ満載。
まずアーサーが、ローマ人だったとは…。しかもローマ帝国からイギリスを支配する為に送られた一族。。?
ランスロットも…。エクスカリバーの話も。マーリンにいたっては…(涙)
アーサー王役の人、ニコラスケイジをさらにもさってした感じだし。。
とにかく残念。
となりに座ってたおねーさん泣いてたけど…あれで泣けるとは…。(まあ多分、彼氏の手前泣いといたって感じ? 見合いっぽい不自然なカップルだったけど..)と、となりのおねーちゃんにまで難癖つけたくなるほどの不満足。
映画館も最悪だった…丸の内ルーブル。私がいった都内の映画館でも最悪の部類。
イスはぼろくてスプリングがよぼよぼみたいになってるし、暑くてコーラを買ったんだけど、ドリンクホルダーないし、足もとの誘導灯もなく、いきなり客電が0に落ちる。
ドリンクどーせーっちゅうねん!
混んでて結局前の方に座ったんだけど、普通ねえ…今時ちゃんと前に座っても楽しめるように作ってあるよ。
今日の映画館なんて、まじで酔いそうだったし。スクリーンとイスの距離、角度とか計算してないよね。デザインした人、ちゃんと席に座ってみたのかって感じ。
あのデザイン悪さは六本木ヒルズ並みだね。
しかも設備が悪いからヒルズよりずっと下。
とにかく私は居心地が悪かった。
おまけに汗臭いオヤジとか豚みたいにずっとぶひぶひ鼻を鳴らすおっさんがいて、ほんと切れそうだったよね。(歴史ものだからか。水曜にも関わらずおっさん率高し。)
はぁ。。せっかくのオフが。。。台無し。
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-12 01:23 | 映画
トップ