inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 07月 09日 ( 2 )
そういえば、K1 MAX
a0015954_11313.jpg見ましたぜ。
やっぱビジュアル系だよね~。
あんな女のこの観客多いし。スポンサーがTBCだし(笑)

まさとは残念だった。クラウスとの準決勝で使い果たしてたね。
あの試合で目、見えないくらいに腫れてたからね。
1回戦ではあんなにはっきりパンチを見切ってたのに、準決勝途中からよけれないし、あたらなくなってたよね。もちろんばててたってのも多分にあったけど。
1回戦であのムエタイの人と当たってたらどうなってたか見てみたい。
ムエタイの人、切れがよかったもんね。キックすごかった!

あと、モンゴルの人もすごかったね。打たれ強いってか、スタミナがすごい。
あれは消耗したと思うよ、マサト。

小比類巻きは弱さを露呈したね。あれは精神的な弱さじゃん?
1回ダウンした後、目が泳いでたってか、びびってたよ。
ムエタイに対するなんかあるのかね~。だめだね~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-07-09 01:18 | K1
南君の恋人。 人間の証明。
南君の恋人、昔の知ってるんだよね。
これって年の証拠?(笑) 
フカキョンはかわいいけど、ドラマ的にはどうかなぁ。。。
ニノ君はほんっとなんていうか、花がないよね~アイドルなんだけど、なんかそこらのにいちゃんって感じだよね。
宮地真緒は高校生は無理(笑)なんだろう年的にはフカキョンの方が上なんだと思うけど、真緒ちゃん制服似合わないね~(^^;
なっちの妹とか、芝居も怪しそうな脇を固めている、単なるアイドルドラマで終わってしまいそうだなぁ…というのが初回の感想だす。

人間の証明は。。。あの映画を見た人は。。。
もうちょっとクオリティの高さを期待したんじゃないかなぁ…。
砂の器の時も、白い巨塔の時も、時代背景をいかに現代に持ってくるかでかなりアヤシイ部分もなきにしもあらず(特に砂の器)だったけど、これもそうだな。
現代に設定して西条八十の詩とか、麦藁帽子!を現代に持ちこむのはかなり難しい気が…でもどうしても外せなかったみたいですが<すとーは。
それに~あの根底の問題をいかがして描いて行くのか…出ている役者は結構すごい顔ぶれなんだけども、脚本が悪いと全部が台無しになってしまう可能性が有る。
リスクを秘めているなぁ…と思った初回。

どちらも次回、特にみたい!って感じじゃあなかった…残念ながら。
テレ東の洋画によってはそっちを見るな。。でもあの枠大した映画やらないけど(^^;
[PR]
by inunohoshi | 2004-07-09 01:11 | ドラマ
トップ