inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 07月 08日 ( 1 )
ウォーターボーイズ2
視聴率よかったらしいね。20%越えたらしい。
まあ、これは2匹目どころか3匹目のどじょうって感じだけど、根強い人気は何が原因かなぁ。。
と思った結果。やはり裸の少年たちかしら(--:?
ま、主演の男の子がいい役者だよね、注目の役者さん。映画は妻夫木くんだし、1は山田孝之(今シーズン“せかちゅー”でがんばってます。)そして今回は市原隼人くん。
ブッキーにしても市原君にしても映画で賞をとるくらい注目されているので、やはり演技的には安心して見られるって言うのがあるよね。
ドラマ版1では山田君より、むしろ森山君のほうがよかったけど。。
まわりの子達はまぁ。。おいといて…。
とりあえず一話、私も見ました。
この間テレビで放映した映画版のラストから引っ張ってて、つながりっぽくしてあるんだけど、映画版でおかまちゃんぽいキャラで人気が出た金子くんを今度は先生役で出している。映画版のファンを引っ張って来ようという最近フジテレビにありがちな連動作戦。(?)
でも、来週も絶対見よう!ってほどのはまりっぷりじゃなかったけどね。

そういえば、昨日OFFだったので、家でだらだらしてて、すんごく暑かったのでだれてたんだけど、再放送で「ムコ殿」をやってて、これ一話みたことなかったので、結構マジでみちゃったんだけど。
あのホームドラマ的なドラマがいいね。
竹内結子もかわいいし。長瀬はやっぱちょっとへたっぴだけど。。。
あのドラマはすきだったなぁ~と思った。

そして、昨日のマシューズベストヒットTV、ブッキー出てましたね。
か~な~りはじけちゃってて面白かった。
悪戯少年っぽくて、素っぽいリアクションがあったりしてかわいかった(>▽<)
[PR]
by inunohoshi | 2004-07-08 14:52 | ドラマ
トップ