inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
2004年 06月 28日 ( 1 )
鴨、粛清。
a0015954_05317.jpgついに佳境に入って来たって感じがしますね~。
前はほのぼのした感じがあったけど、かなりぴりぴりしてきたよね。
前から新撰組とかってちょっと気になってたけど、こんだけじっくり描かれたものって見たことがなかったし、すごく面白い。
本?ガイドブック買っちゃうくらいはまってるんだけど(笑)
土方フリークがいるのもちょっとわかるかなぁ…って感じ。
わたしは今のところ、としさん派ではないけどね。
でも、今日は本当に目が離せない感じだった~。これからどんどん悲しい方向に向っていっちゃうんだよね…色んな粛清やら離脱やら…。
前半で絆の強さとか友情をテーマに描いてきてたので、そのつらさが際立ってくるんだろうなぁ~。三谷さんすごいっす。
♪ら~ら~ら~らららら~♪が頭から抜けない日曜の夜(笑)
オレンジデイズは終わっちゃったけど、日曜はまだまだ楽しい番組が連なってて、うれしい。
とりあえず、DASHと新撰組。来月からはポアロのアニメ化っていうのもどうだろう~ちょっとみてみたいかな。
あとSHOWBIZは見逃せません♪
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-28 00:54 | ドラマ
トップ