inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
ハヤテのごとく! #20

ハヤテのごとく!(20)
遅ればせながら、アップです。
ミコノス編。
あいかわらずあちこちでいろんな女の子の心をもてあそぶハヤテ(笑)
歩ってなんか大人だよねぇ、一番なんか冷静で、まともに恋愛している感じがしますよね。ナギに対しても大人だし。
思ったことを素直に言えないこっとってよくあるんだけど、それをきちんと伝えられる西沢さんはかっこいいですね。
ヒナギクと一緒にいてもヒナギクよりかっこいいと思うことが最近はありますね。
ハヤテも西沢さんのことはすごく意識してますよね、まあ告白されているんで当然かもしれませんけど(笑)
ヒナギクもきちんと伝えていたらどうだったんだろう…だけど、アーたんのことがあるから、きっとハヤテがあえて「ココロを鈍感にして」いるだけなので、本当は気付いているんだと思いますけどね。
ナギは二人きりのバカンスを期待していたのに、白皇のみんながやってきて、がっかりするナギが可愛いですね。
泉の初チューの相手はハヤテ…って本人は覚えてないの?ハヤタ君って呼び始めたのはそこからではないのか、泉どんだけ?
ハヤテと二人きりになってドキドキしているヒナギクかわいい。そのあと危機にテキパキしているところが、本来のヒナギクの姿なんでしょうね。ハヤテが絡むといつもなんかきょどってしまってますけど(笑)まあ恋ゆえに(笑)?可愛いからいいんだけど。かっこいいヒナギクも見たいよね。
伊澄さんはすごいね。霊感なのか?ハヤテの運の悪さとともに、最早神を超える勢いです。すごいです。
次回はいよいよアーたん再開なのかな、早くみたいです。

感想長い(笑)はまりすぎだ~。
[PR]
by inunohoshi | 2009-08-02 23:25 | 読書
父の日ドラマSP 親父の一番長い日 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧