人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れニッポン!!
頑張れニッポン!!_a0015954_16442887.gif
オリンピック開幕したね~。
開会式今朝仕事行く前にちょっと見た。聖火がすごかったね。
家に帰ったらちょうど柔道の決勝だった。
田村…じゃなくて谷と、野村。
期待されて金を取っちゃうのがすごいよね。何人の人が見てたんだろう。
君が代いいね~。


観光地と化してる職場近辺。もうものすごい人人人。
うざーい!明日も仕事だけどね~はぁぁ。
頑張れ、ニッポン!頑張れわたし。(かんけーないし(笑))

オリンピックなのに、戦闘行為に突入するアメリカってすごいね。
なに考えてんだか。
あと、沖縄の大学にヘリ突っ込む事件。
警察も消防もあと片付けにも検証にも現場に入れさせてもらえないらしい。
なんじゃそりゃー!
( ̄皿 ̄)凸 USA↓

オリンピックで正々堂々コテンパンにやっつけちゃってください、世界の&日本の選手様。
by inunohoshi | 2004-08-15 02:08 | K1
<< 頑張れニッポン! 槇原敬之 & 平川地一丁目 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi