inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
山南さん。。(><)
土方怖いよ。誰か止めれーー。
近藤さんももう止められないんだよね。。a0015954_12585880.jpg
今回は江戸にいたしね…。源さんとか沖田くんもなんか言えばいいのに。
粛清ってあれはどうかなぁ、必要あったのかなぁ。
だって、近藤が悪かったって謝ったことが無になるじゃない?
山南さん、さすがに言ってたけど、どことなく影がうすーくなってて切ない。

江戸に戻った平助も…伊東先生んとこに戻っちゃっているし。
みんなが近藤さんのためにって思ってた団結が逆に土方のせいでココロが離れてっちゃっている感じがしなくもない。
あんな状況のもとで、最後まで永倉新八が残ったのが不思議だよね。
葛山が切腹させられたことについては何も言わなかったんだろうか。(相方だし(爆))

江戸にいた勇はあんまり楽しそうでもなかったなぁ。
すっかり無表情が板についちゃって。子供の顔をみるときはさすがにちょっとアレだったけど。
つねさんとはちょっとラブラブだったね、京都の愛人はどうなったんだろう、最近。
あの人も死んじゃうんですよね~。

近藤勇にとって、沖田は「誰よりも大事なひと」なんだ。。。
まあ、天然理心流を継がせたいとか色々考えてたんだろうけど。
なんか歪んだ取りかたされそうなきも。。狙いか?
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-09 12:58 | ドラマ
<< キング アーサー K1 ラスベガス >>
トップ