inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
火花散る土方VS山南
今日の放送では、義憤に燃える永倉が主なストーリーだったけど、それより、高まる土方x山南のテンションが気になったよね~。
露骨な土方に対して、「いや、私はいいですよ」という山南さんが、のけ者にされていっちゃうのが、やっぱ悲しいなぁ~。
ドラマだから、実際はどうだったのか分からないけど。どうして土方はああも、敵愾心丸出しなんだろ..。
a0015954_049329.jpg個人的には、永倉の言い分に賛成。私だったら多分永倉についていったかも。。でも、あの雰囲気で言い出すのはかなり勇気いるよね。恐いよ。。。。
最終的に、頭を下げた近藤さんに、感動して、丸く収まったけど、裏から斎藤とかを使って情報を得て、上告の場に現われた近藤さんは、やっぱり策略っていうか、なんだろう、昔みたいに真っ直ぐな勇ではないなぁ。。って気がして。心底「男らしい!」ついていこう!って、私は思えなかったなぁ。。。
隊の為って言うけど。。。すべて土方におまかせっていうのもどうなんでしょうか近藤さん。。
まぁ、憎まれ役はオレが引き受けるって。。有言実行なのかもしれないけど。

来週は江戸に帰るんだね~久々にほのぼの出来るのかしら~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-08-02 00:51 | ドラマ
<< 夏を乗り切るスタミナメニュー?! 花火大会。凹。 >>
トップ