人気ブログランキング | 話題のタグを見る
point♪
よく色々お店とかでポイントカードって有るけど、あれを活用するのってむずかしーよね…。
だすの忘れたり、そんなに通わないうちに期限切れたり…。
わたしの使うISPでポイント制があって、かれこれ四年くらい?つかってて、ポイントたまってたんだよね~。
んで、このISPのすごいことは、ポイント換金(商品券)出来たり、料金支払いに使えたりすること。ネット通販で同等のキャッシュとして使える。
というわけで、ショッピングして使った♪普段お金を出して買うかどうか~って感じのものだったので、こういう機会に買えてよかったと思う。
インターネットではポイントサービスとかあるよね。アンケート答えたり、メルマガに登録して広告メールを受けとってポイントになるっていう…。
そういうのもいまコツコツためてみたりしている(笑)
微々だる物だけど、ちりもつもれば。。。ですからね。
それでまた買物が出来たら楽しいかなぁ~と。
by inunohoshi | 2004-07-28 02:20 | 日々のつぶやき
<< spider-man 2 27時間テレビ~新選組~ハガレン。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi