inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
メリクリだぁ?おいらは仏教徒だぁ!
こんばんわ。
ご無沙汰しています、久々に苦々しく暇なクリスマスを送っております。
なんだかウザったいな、日本のクリスマスは。。。。

ところで、この秋のドラマはなかなかよかったんでないの?っていうか個人的にはガリレオ(コウ&福山)と、医龍2と、SPが気に入っていたんだけど。

ガリレオはさー、正直原作読んでたからさ、東野圭吾好きだしさ。
そんで東野が月9かい?って感じで、期待もしていたけど、すっかり月9風味で(笑)
主役がコウって段階でなんとなく予想がついてはいたけども。湯川教授そんなかっこよくないべ?(笑)
なんで壁登ったりしちゃうかな?しかもなんで急に式を書き始めるの?なんで?何を計算しとるとですか?!って突っ込みどころが満載(笑)
でもさー、まあ福山かっこいいから許す!的な。。ね。
そうなっちゃうのかなぁ。。。でも、ちょっとおかしいよ。
21時に帰宅できないもんで、2回に1回しか見れなかったのはザンネンであったよ。。。涙

んで、SPは岡田君がすごい。
アクション半端ないね。堤真一氏もアクション出来る人だけどさ、今回やっぱ若手岡田君がかっこいい。
あの超能力的な感覚もすごいけど、頭もよさげだし、なにより車飛び越えちゃったときはびっくらしましたよ。切れのいいアクションが最高。

医龍もねぇ。。。前作面白かったから期待していたんだけど、女優陣がそろって私のツボ(笑)
内田有紀ちゃんはもう昔っから好きでさぁ。。。学生時代、まじめにFC入るくらい好きだったわけで(爆)
水川あさみも(今回出番少なかったけど...)好きだし、大塚寧々さまも昔っから好きなんだよね~大塚さん+白衣って最高にツボ(笑)
なんだろう、すごいかわいいっていうかきれいっていうか。とにかく画的に幸せだったね。
(だけど、これまた仕事が忙しくってあんま観れなかったりしたんだけどね。
ったく22時に帰宅できないってどうよ、本当に。どんだけ?)
前作の朝田ってもっとドライなイメージだったけど、今回はハートウォーミングな方向に変わってきましたね。
きっと次もあるのかなぁ。。。映画もあるかも?と思ってみたり。

来期はどんなドラマあるのかなぁ。。。少なくとも、今期みたいにはいかないかなぁ。。。(どうせ観れないだろうけど。。。。チッ)


というわけで、久々ドラマを語りたくなりましたが、本音の場として書き込みはしていきたいとおもっている今日この頃でした。

PS最近「もやしもん」にはまってます。菌かわいいし。デスクトップで菌がかもしてますけど。
特に最近長谷川遙ラブです。やべー、ツボ?
まあ何気に研究白衣好きだしな、私。。。
[PR]
by inunohoshi | 2007-12-24 03:56 | ドラマ
<< 鹿男 あおによし ガンジス河でバタフライ 試写会。 >>
トップ