inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
選挙DAY
明日は選挙。

曽我さんの一家が会う日程、当初の予定から押しに押して結局今になったでしょ、それは確かに場所を選定するのとか向こうの政府ととの調整もあったとは思うけど、ちょっといくらなんでも時期がよすぎないかなぁ…選挙直前でしょ?

この間も年金で風向きがかなり怪しくなった時にいきなり北朝にいって人質家族が帰国して、内閣支持率がカーンと上がったし。
狙ってるんじゃないのやっぱ。。

んでもってそんな見え見えの策に踊らされる国民がわかんない…(--;

確かに選挙で一票いれたってなんの変化にもならんかもしれないけど、それでも、意思表示だからね。ささやかな抵抗っていうか。みんなもそう思って是非投票に行って欲しいと思ってるんだけどね。
ちりも積もれば山となるって言うし。

ところで、選挙でやなのは、番組が潰れちゃうこと(ーー;
選挙速報ばっかはやだなぁ~
新撰組も前倒しだよね、大事な回なのに…忘れないように見ないとね!
[PR]
by inunohoshi | 2004-07-11 01:31 | 日々のつぶやき
<< そして池田屋へ。。 せかちゅー >>
トップ