人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南君の恋人。 人間の証明。
南君の恋人、昔の知ってるんだよね。
これって年の証拠?(笑) 
フカキョンはかわいいけど、ドラマ的にはどうかなぁ。。。
ニノ君はほんっとなんていうか、花がないよね~アイドルなんだけど、なんかそこらのにいちゃんって感じだよね。
宮地真緒は高校生は無理(笑)なんだろう年的にはフカキョンの方が上なんだと思うけど、真緒ちゃん制服似合わないね~(^^;
なっちの妹とか、芝居も怪しそうな脇を固めている、単なるアイドルドラマで終わってしまいそうだなぁ…というのが初回の感想だす。

人間の証明は。。。あの映画を見た人は。。。
もうちょっとクオリティの高さを期待したんじゃないかなぁ…。
砂の器の時も、白い巨塔の時も、時代背景をいかに現代に持ってくるかでかなりアヤシイ部分もなきにしもあらず(特に砂の器)だったけど、これもそうだな。
現代に設定して西条八十の詩とか、麦藁帽子!を現代に持ちこむのはかなり難しい気が…でもどうしても外せなかったみたいですが<すとーは。
それに~あの根底の問題をいかがして描いて行くのか…出ている役者は結構すごい顔ぶれなんだけども、脚本が悪いと全部が台無しになってしまう可能性が有る。
リスクを秘めているなぁ…と思った初回。

どちらも次回、特にみたい!って感じじゃあなかった…残念ながら。
テレ東の洋画によってはそっちを見るな。。でもあの枠大した映画やらないけど(^^;
by inunohoshi | 2004-07-09 01:11 | ドラマ
<< そういえば、K1 MAX ウォーターボーイズ2 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧